”ついに「ポーの一族」と対面してきます!!” | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「男役の美しさ、突き詰める☆」

「星組『霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS』初日レポ&星ネイル☆」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

あの日から1年です。

ネイルも含め懐かしい・・・きらきら。

 

てことで、アメブロさんのお薦めに従ってリブログしちゃいます。

ちなみに感想を書いた記事はこちらです。

 

バラ「ポーの一族」一回目の感想です

 

 

 

 

 

1年後の現在も、みりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)率いる花組のチケットは

相変わらずの入手困難状態です。。。

それどころか、チケ難は花組だけじゃなくなりましたねぇ。

人気があるのは嬉しいですけど。。。複雑笑。

入っているだけでは1度も観られない友の会って・・・

 

でも!

ジェンヌさんたちをこれ以上ハードスケジュールにするのは絶対反対sei

もっとまともなお休みをあげてほしいです。

そのためなら我慢します。。。namida☆☆

 

 

 

 

てことで、ヅカ愛を叫びつつ、今日もチケットのないわたし。

だからというわけでは決してありませんが、

ご近所の日生劇場に行ってまいりますがんばる

2度目の『Love Never Dies』きらきら。楽しみです!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ