宙組チケット問題(-_-;) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「Thunderbolt Fantasy/Killer Rouge」の感想です』

「北翔海莉/にっぽん丸とグリブラ」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝は記事アップがすっかり遅くなってしましました汗

実は目覚ましセットし忘れて半日無駄にしそうになったのですが・・・

「ファントム」のチケットを1枚確保できて、最高の日曜日になりましたにこ

来年のお話しですけどね・・・

こうして先を先をと見ているうちに、苦手な冬も乗り切れるという目算です笑。

 

 

さてチケットと言えば、どうしても手に入らないのがこちら・・・sao☆

 

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

日本人離れした雰囲気のゆりかちゃん(宙組トップスター・真風涼帆さん)ですから

どんな人でも軽々と演じてしまいそうですきらきら。

 

 

ミュージカル・プレイ
『異人たちのルネサンス』—ダ・ヴィンチが描いた記憶—
作・演出/田渕 大輔

 

万能の天才と謳われながら、その生涯に多くの謎を残すレオナルド・ダ・ヴィンチ。

彼の創作の源が、ある女性への愛であったと仮定し、ダ・ヴィンチと彼を取り巻く人々との愛憎を描く。
 

15世紀のイタリア・フィレンツェ。

この街にルネサンス芸術を花開かせた時の統治者ロレンツォ・デ・メディチは、軍事、外交にも優れた手腕を発揮し、ローマ教皇との対立を深めつつあった。

若きレオナルド・ダ・ヴィンチも彼の庇護を受ける芸術家の一人。

ダ・ヴィンチは依頼された作品の完成も他所に、気ままな創作にかまけてはロレンツォを苛立たせていた。

そんな折、彼はロレンツォの愛人カテリーナが幼馴染みである事を知る。

同じ庶子という境遇からいつも寄り添い、寂しさを分かち合った二人…

だが今、美しく成長した彼女の眼に浮かぶのは、心を閉ざすかのような謎めいた微笑だった。

--------------------------------------------

 

異人って誰のことなんでしょう・・・

わたしには少しわかりにくいタイトルです・・・

 

キキちゃん(芹香斗亜さん)のロレンツォ・デ・メディチはとっても気になります。

メディチ家最盛期の当主。。。楽しみです。

 

 

 

キキちゃんと言えば、先日発表になりましたねsei

 

ミュージカル
群盗-Die Räuber-』
-フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より-

脚本・演出/小柳 奈穂子

■主演・・・芹香 斗亜

◆シアター・ドラマシティ:2019年2月9日(土)~2月17日(日)
一般前売:2018年12月16日(日)
座席料金:全席7,800円 
◆日本青年館ホール:2019年2月26日(火)~3月4日(月)
一般前売:2019年1月13日(日)
座席料金:S席7,800円 A席5,000円

 

18世紀のドイツ。

貴族から金品を奪い、貧しい人々を救う群盗の一団が暗躍していた。

その首領カールは実はモール伯爵の嫡子であったが、自分の地位と恋人アマーリアを狙う義弟の策略により、留学中に父から理不尽に勘当されたことで人生に絶望し、仲間に祭り上げられるまま義賊の首領となったのだった。

一同は封建制度の残るドイツで自由と理想を求めて立ち上がる。

だが、それは引き返せない破滅への道でもあった・・・ 

--------------------------------------------

 

楽しみですね~~きらきら

青年館ホールというのがちょっと気になりますけど。

必ず観ようと思いますがんばる

 

 

 

それはともかく・・・宙組本公演チケット問題が。

なにしろ妹が大のゆりかファンなのに、いまだに1枚もなくて

二人してめちゃくちゃ焦っています・・・

このまま取れなかったらどうしましょう・・・sao☆

しかし最後まで諦めずにがんばりまっすおー

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ