北翔海莉/にっぽん丸とグリブラ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは!西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 
 
星組公演、面白かったですsei
が、それ以上になんだか感動してしまいましたsao☆
それについてはまた後ほど。
 
 
みっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)の情報がたくさん届きましたにこ
まずはにっぽん丸のショーの情報を貴千碧さん(元宝塚男役)のツイートからハート
 
二人ともバッチリショーメイクですきらきら
 
 
インスタでは別の写真もアップしてくれましたにこ
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
 
リンク先には他のお写真もありますのでぜひきらきら。
揺れる船内でのショーは体幹をこれでもかと使うのですね!
歌だっていつもと違う筋肉使いそう・・・
すごいねぇがんばる
 
 
 
ところで、グリブラ公式さんからはこんなツイートもありましたsei
うわ~にこ
ガイズの「運命よ、今夜は女神らしく」きらきら。
これみんな好きですよね~~ハート
みっちゃんがひときわかっこよくなる曲sei
 
この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
リンク先の予告編で一瞬だけお二人の歌声が聞けますよきらきら
しかし、男役さんはやっぱりジャケットの着方とかがプロですね!
女性の着方じゃなく、男役の着方。
みっちゃんは元・男役ですけれど笑
グリブラ楽しみですロボコン
 
 
 
ではではごきげんようハート
 
さお莉でしたLove you
 
 
 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ