夜中にボソッと。25インチ!!・今日ね、というかもう昨日ですね#ユニクロ に行きまし... | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

View this post on Instagram

夜中にボソッと。25インチ!! ・ 今日ね、というかもう昨日ですね #ユニクロ に行きました。 近所の #ビックロ に。 ・ で、この #ハイライズシガレットジーンズ 👖を買ったんですよー。 あまりに評判が良いのでどうしても欲しくなり。 ・ ジーンズ 👖買うのはとっても久しぶりで…というのも、年々似合わなくなったと感じていたからなのです。 ・ いくつになってもカジュアルウエアが似合う人って、頭身バランスと姿勢が良く、肉付きが適度なんですよね。 ・ そんなわけでだいぶ久しぶり、しかもユニクロのジーンズ は大昔スキニーが体型に合わなかったという理由で縁遠くなり、ほぼ身につけたことがなかったのです。 ・ 最近はパンツもS・M・Lサイズ区分のものしか履いたことがなく。 昔ジーンズは27インチくらいだったなぁと、念のため26インチと2つ持って試着室へ。 ・ そしたらまさかの!ブカブカですよ。 それでお店の方に追加で持ってきていただいて、25になったのです。 もういっこ下でも行けそうな勢いでした。 驚きましたー! ・ #めちゃくちゃ伸びる からみんな小さいの履いてるのかな? #体重40キロ未満の時も26だったのに #もしやこれもフロアバレエ効果 !? #いやいやめっちゃ伸びてるだけかも😅 #おやすみなさい🌙

西原さおり Saoli Nishiharaさん(@saolio)がシェアした投稿 -