朝夏まなと/女優デビュー!「マイ・フェア・レディ」開幕 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

ついにまぁ様(元宙組トップスター・朝夏まなとさん)初主演作

「マイ・フェア・レディ」が開幕しましたねがんばる

 

 

 

ゲネレポートの記事。

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

ついに・・・ですねきらきら

このレポート、魅力的な写真がたくさんなので

ぜひリンク先をご覧くださいませにこ

まぁ様が輝いています。

 
 
 
こちらは開幕直前の気持ちを伝えるレポートキラキラ
この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
“こうなりたいんだ”という意志さえあれば何でもできるということは、
 自分の宝塚時代も同じでしたから。

 

ものすごく励まされる言葉ですよねきらきら

目の前の目標を一つ一つクリアしていくこと・・・

いつまでも忘れずにいたいですテレ

 

 

 

ほんとに楽しみなまぁ様のイライザ。

わたしは明後日、観劇予定ですはっぴー

 

 

ではではごきげんようハート

 

さお莉Love you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ