ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


ゴールデンウィーク最終日

あっと言う間に終わったら8連休

まぁ明日仕事行ったらまた明後日休みだけど

早かったなゴールデンウィーク


今日はゆっくりまったり過ごしました


午前中はネトフリでサンドランド見て




昼からもネトフリでMEG ザ•モンスター見た後



シティーハンターの続きから最後まで



ピクセル見て…昼寝して真顔zzz



一日ネトフリDaYしてました音符

久々にピクセル見た、面白かったー音符


…こんなんでいいのか真顔うずまきうずまき


まぁいいか


今日はもう早々と寝ようと思います

明日仕事できるかな、忘れてるかな煽り


あ、CDTVライブ!ライブ!

キンプリちゃんカッコよかったラブラブラブラブ




moooove!!

HIP HOPは正直あまり好きではないけど

かっこよかったーハートハート



かいちゃん楽しそうでしたね

やっぱりガチダンスすごっっっ

れんくんもすごっっ


halfmoonは本当好き…ハートハート



切ない真顔キラキラ



後光にさしてて



れんくん後光に包まれて一瞬消えた

美しすぎたか



いやもうめっちゃ好き

好きしかでない

かっこいいし綺麗だしもう好き



と、言うわけで

ゴールデンウィーク最終日なので

締めにハーゲンダッツ食べて寝ます



幸せ幸せ、まじ幸せピンクハートピンクハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー

届くのが楽しみですふんわり風船星ふんわり風船星


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



GW初日からダラダラしてたもんな


ユニバは楽しかったな音符音符


元同僚とのランチも楽しかったー星


インスタライブも可愛かった🖤💛


お寿司も美味しかったぜーーキラキラ


あ、割とゴールデンウィーク満喫してた泣き笑い

明日は仕事頑張ろーーバレエ乙女のトキメキ


くもりくもりくもり傘くもり