ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボン


いや本当は、主人の仕事終わりに

丸亀製麺トマたまカレーうどん

を食べに行こうとなっていたのですが…


めちゃめちゃ混んでて


店の外まで並んでて真顔タラータラー

ちょっと並んでたんやけども…なかなか

進まなくてですねタラータラー


別のお店に行くことにしました


で、はま寿司に入ったら

めっちゃ混んでたけれどもっっ

カウンターはガラガラだったので

待つ事なくすぐに座れました星



かにハート蟹味噌うまハートハート


家から一番近いのがくら寿司なので

はま寿司まで来たのは久しぶりでしたね

まだ100円皿あるんだね、はまピンクハートピンクハート



注文した分だけタブレットに値段表記が

出るから分かりやすくていいね

1000円超えたところで控え出す私泣き笑い


けど主人が結構食べてて

結局4000円程になりました指差しw

まぁたまには良いですけどもね


先月から散財してるから

今日は散財納めと言うことで星星

明日からはお財布の紐は

固くします!!

…多分!!



そそ、先日買ったipadの液晶フィルム

やっと貼りました音符…主人が音符



いやー

腕毛すごいな器用だわぁぁキラキラキラキラ

有難いことです、私不器用なのでスター



ちょっと気泡残ったけど

数日で消えるそうですあしあとあしあと

どういう仕組みなんだろうね、不思議乙女のトキメキ


スマホスマホスマホPCスマホ


お店で買ったけど、やはりこういうのは

ネットで買う方が種類多いよね知らんぷり飛び出すハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


明日で連休終わっちゃうけど

明後日仕事したら明々後日休みなんだな指差しキラキラ



Spotifyキンプリコメント


本当に本当におめでとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンまじかるクラウン