🖤💛🖤💛💕


今日はキンプリちゃんインスタライブ

やりまして、サブスク解禁だって乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おめでとー!


…っていうものの

私はあんまりサブスクとか分かってません!!

Spotifyで聞けるって言ってたから

それは分かったよっっ!!



動くキンプリちゃん

生配信キンプリちゃん

いちいちれんかい可愛っっ🖤💛


東京タワーのキスシーンの話で

れんくんめっちゃ顔赤くなってて泣き笑い

かわっっ



とりあえず

まぶぴ

流行らそうぜ

これ外出時やってたら

キンプラーなっっ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



楽しかったー🩷



れんかいありがとラブラブラブラブ



では、先程追い焚きしたので

今からお風呂入ってきますww



追加

Spotifyキンプリメッセージ

れんかいの音声メッセージ載ってた赤薔薇




ヒヨコヒヨコヒヨコスライムヒヨコ

グッズも楽しみだわガーベラガーベラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



いわちコメントしてたん?

気づかなかった、ティアラのコメントで

えってなって探したけど分からんかったタラー


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺