花火花火花火花火花火花火


ついに、ついについにー!!



の続きになりますが



行ってきました!!



King &Princeと打ち上げ花火

千葉ZOZOマリンスタジアム


TDSから舞浜駅に向かい海浜幕張駅へ

舞浜駅からは電車1本なんですね

思ったより時間は掛からず到着しました


途中でグッズ引き換えがあり

これもスムーズに引き換えることができました

ちょっと降りるところが…

分かりづらかったけど真顔タラータラー


グッズはまた帰ってからUPしますね

主人が早々に持ち帰りの荷物の中に入れて

もう取り出せなくなったので泣き笑い泣き笑い


で、あと会場予約限定で特典がつくとの

ことで

half moon/moooove!!

も予約してきました!!

予約の仕方はトレトレのときと同じでした


が、何を思い立ったのか

私全バージョン予約したんよね…

1枚でいいのに真顔タラー


…楽天でも3バージョン予約してるし

Dear Tiara盤はもちろん予約してるし

7枚も手元に届くことになりました

え、どうしよう泣き笑い泣き笑い

我ながらワロタま、えっか


会場に入るまでのお楽しみは

こちらでしたバレエバレエ




全然前に入れなかったから

後ろからパサりんスマホ乙女のトキメキ



これ、真ん中に入って記念撮影できる

んだけど、並んでは時間がちとギリギリ

な気がしたから、諦めて遠目から星



2バージョンありました🖤💛

甚平さん着てるふたり可愛い目がハートラブラブラブラブ



そしてそして、ついに会場へ…



かいちゃんも言ってたけど

雨降りそうな感じやったけど

降らなくて良かったですハート


オープニングに

なにもの名も無きエキストラの生歌むらさき音符

後ろの方から入場してきたから

始めどこにいるのか全然わからなくて

ずっと探してました泣き笑い


ステージに来たと思ったら

やぐらに乗って、また後ろへ

ん…えっ

そこで見るの?!

ってことで、ふたりは後ろの方で

みんなと一緒に花火鑑賞ですって!!


ふたりと同じ景色が見れるのって

ある意味すごくない!?

でも正直、後ろの人羨ましかった泣き笑い


まぁ、横のモニターで度々映し出されてて

花火を横目に見ちゃってたけどね🖤💛


キンプリの楽曲に合わせて花火がドンドン

めっちゃ綺麗やし迫力あって楽しかった!!

花火は撮影OKで、嬉しかったわ音符

SNSに掲載不可なので…お家で楽しみますキラキラ


花火のセトリはまた確認して載せますねむらさき音符


最後はゴールデンアワーの生歌で締め

アンコールあるかなと思ったけど

無かったわぁ、、


なんかゴールデンアワー聞くと

なぜか涙出てきちゃうんだけど悲しい

あーーー…次はいつ会えるのかな


でも楽しかったーーー

れんかいの生甚平さんも見れたし星星

やだかわいいー

でも寒そうぉぉ指差し

(れんくんは元の服に着替えたいって

言ってた寒いよねスター


今回は本当に、一緒に花火を見るイベント

だったので笑

ファンサは無かったんじゃないかな…多分

お手振りはやってたけどね

いや、私が見れてないだけかもやけど泣き笑い


けども、参加できて良かったです🖤💛

久々の生れぇん

ほんっと相変わらずイケメンやし

こんなイケメンやっぱ

実在するんやな

って改めて実感しました



ありがとうございました


ちょっと今回はレポになってなくて

全く何も伝わらなくてすみません

でも楽しかったのよーーーー!!



終わった後、ホテルに向かったんですが…

なんか行きは早く感じたのに

帰りは駅までが遠くてスタースター

遠回りしてたらしいんだけども…


ホテルに着いたのが22時前でした



あ、右側の後ろ姿は主人です星

初のディズニー•トイ・ストーリーホテルキラキラ


めっちゃ外観カラフルキラキラキラキラ



他にもでっかいバズとか色々あって

またそれは追々…


とりま、寝ますzzz

本当は起きてからこの記事書こうと

思ってたんですが

興奮して寝付けなかったのでパーニコニコ


書いたらちょっと落ち着きました乙女のトキメキ

6時起きなので、もう寝ないと注意注意

ちなみに昨日は朝4時半起きでしたww


主人は日付が変わる前から爆睡してます

さすが…旅行行くと毎回これですわ知らんぷりw


ではでは、おやすみなさいませzzzzzz

明日はTDL行くよー!!


と、言いながらホテル編に続く口笛


花火花火花火花火花火花火


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


うちわは次回持ち越しかな音符


グッズはまた帰ってから載せますね音符


🖤💛🖤💛🖤💛