バスバスバス桜バス


宣言通りやってきました



USJ


ガッツリ雨降ってますグッニコニコ

普通に傘持参でやってきました


しかも、朝も早ぅに起きまして

現場に着いたのが…7時半眠…

いつもは昼からーとか夕方からーとかなのに

なんで早めに来たかというと…



ヘイッ



クッパの挑戦状

そう、マリオカートに乗りに来ましたびっくりマーク

前回来た時終わってたから泣き笑い


今日はニンテンドー•ワールドに

午前中から入れるようにやってきました指差し


思惑通り…

9時40分には入場できました星星



パワーアップバンドも装着!!

ちなみにマリオのは、妹のを主人が付けてます

主人が譲り受けました真顔!!




私このクッパの書斎好きです指差し楽しい

で、マリオカートですが…


97点


でした

…いや、前回乗った時は100点以上

取れたと思うんだけど…ぇぇ…

またリベンジせねば…乙女のトキメキ

いやでもなんか、あの帽子のゴーグルは

周りが見えにくいのよねタラー



こうなるのが怖くてあんまり

頭を動かせないのもある知らんぷりww



出てからキノピオカフェに行ったら

整理券(はてなマーク)が発行されてました

QRを読み取って時間指定するんですけどね


予約時間まで1時間ほどあったので…



これやってきました音符

時計を止めるやつね!雨の日は滑るから

気をつけてーアセアセ危うく転ぶところでしたあんぐりハッ

焦って走るからww



ハテナブラックで度々コインもGetしつつ



喉乾いたから

ヨッシーのラッシー(メロン

飲みつつニコニコラブラブラブラブ(主人はコーラ)



ついピノキオぬいキーも

買っちゃいつつ、時間潰してました指差し飛び出すハート


なんかここにくるとキノピオグッズが

欲しくなるのよね

自宅には大きい方のキノピオもいるよ


と、言うわけで



時間が来たので早めのランチにGoー音符


多分このフライパンはめっちゃ焦げてる

よねって前も思った気がするww


前来た時はデザート食べたのだけど

今回はご飯で入ったので…



私はオムライス、主人はハンバーグキラキラ

いや美味しかったですよ音符

クルーさんが2人写真撮ってくださいました

ありがとうございますピンクハートピンクハート


疲れたからちょっと休んで

昼からはニンテンドー•ワールドを出て

遊びますー星星

ちょっとね、夕方にもう一つ目的があるので

まだしばらく滞在致します指差しハート


続き下矢印



ちょうちょちょうちょちょうちょハムスターちょうちょ

なんか可愛いよねチューリップ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



昨日はちょっと残念でした


前回ガッツリ来たの一昨年やったなアセアセ


ヒヨコヒヨコヒヨコハムスターヒヨコ