ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


こんにちは!

本日さぉりんぐ生誕祭です笑い泣き


と、言うわけで

今日は病院梯子で1日終わるかと思ったけど

検査も早々に終わって診察の方も早くて

想像以上に早く片付いてしまったので


主人が半休取ってたこともあり

昼過ぎからユニバにやってきました!


にゃにゃーん



ちょっと曇り空

まぁでもカンカンデリでもなくヨシ!


春休みも終わったところが多いのかな

入場者数も落ち着いており

まったり散歩などしつつ…




お誕生日シールも頂きましたー星

先程ルイズでお誕生日を祝って頂いてたの

アレ、私です

まさかあんな感じになるとは…泣き笑い

ちょ、恥ずかしかったです泣き笑い泣き笑い


拍手くださった皆様ありがとうございました

45歳になりました!!


他のお店でも、盛大にお誕生日祝って

くださったりするのかな

昔フィネガンズでハッピーバースデーを

演奏してくださったこともあったなぁ

とか、思い出しました指差しキラキラ


さて、そんな感じで



遅めのランチも食べました


まぁほぼ散歩だけど、フラフラしつつ

待ち時間30分だったので入って見たよ



コナン 4D LIVE SHOW


楽しかったよーキラキラ

あんまりコナン知らないけど…アセアセ

被り物じゃなかったよー星

コナンは映像やったけど星星


座る位置、あれ前だともったいないね…

区切りのところの前か後ろが良い

私は区切りのところより少し前だった

んだけども…

寸劇でキッドと蘭が絡むのだけど

間近で見てた人が結構喜んでたスター


どうやらキッド…イケメンぽかった

ちょっと近くで見たかったww


気になる方はシアターはGoびっくりマーク


あ、バックドラフトの消防車があったよ



本物だって、すごいびっくりマークびっくりマーク

あれだね、映画で使った本物の乗り物って

デロリアン以来?

デロリアンも度々写真撮ってたな…



記念にパサリ飛び出すハート

おばちゃんはしゃいでますw



スパイダーマンのところ、寂しいーアセアセ


と、言うわけで

ニンテンドーワールドの予約も出来たので

しばらく遊んできますーハート


下矢印に続く星



ジュースジュースジュースピザジュース

4月の誕生石はダイヤモンドです乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



可愛いは強いのっっ


次はフリーレン、17日に発売ですニコニコピンクハート


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわり風船星ふんわりウイング