ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハート


おはようございます


そそそ、一昨日仕事行く前に本屋さんで

購入して、帰宅してから読みました





分かっては居たけれど…

あああああ


五条

さーーん!!


…くっ。


まぁ、戦闘としてはここから面白くなる

っちゃそうなんだけれども

あー酷だわガーン



後気になるのは

芥見先生の画作が…前から色々言われてますが

どうなんでしょう


そもそも私、呪術廻戦はアニメ派なので

次期期待してます乙女のトキメキ

…五条さんまでまた長いけど真顔w


と、呪術廻戦見た後に

ドラゴンボール超の新刊出てたの気付かず

続けて見ました




あの、映画のんね、スーパーヒーロー終わり

VSセルマックス、いかついピッコロさん

巨大化できること自分で忘れてたのね

ピッコロさん泣き笑い泣き笑い

私も忘れてたわピッコロさんw


今回は全体的に軽かったな

面白かったけど知らんぷり



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



と、言うわけで一昨日の夜は

漫画読んで過ごしてました指差し飛び出すハート


そんな日もあるイルカ


くまアイスくまアイスくまアイスうさぎクッキーくまアイス



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ついに1週間切った



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺おすましスワンぽってり苺