花火花火花火バレンタイン花火


King & Princeと打ち上げ花火花火

仕事終わってからメール確認したら

チケット引き換えできるって来てたから

一旦帰宅してからセブイレへランニングランニングダッシュ


チケットが手元にあるだけでも安心感あるし

どの辺かなーって言うワクドキ感ハート


さてさて…


ん…




んんんん




やだまじで



ヒャッハー!







キンプリちゃんで

初アリーナーーー!!



\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ひゃっほーい



一応座席も調べて見たんですそしたら

前の方やぁん

前の方やぁん

センターではないけど

前の方やぁぁぁん

(ちなみに一桁列目です)


なにこれどうした

うわぁぁぁ🖤💛🖤💛


この先10年分の運を使った感じデスカ

やだ嬉しすぎる

どうしよう泣いちゃう泣き笑い泣き笑い



--------------------



無くさないようにね、気をつけないとね

バケパのと一緒にちゃんとケースに

入れておきましょうね


興奮して眠れない泣き笑い泣き笑い

いまもう会場広いし、アリーナとか全然

思ってなかったから、なるべく肉眼で

メンバーが見える位置だといいなーって

思ってたんだけども指差し飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいよぉぉ


ふんぬっっ

水曜まで仕事がんばれるよぉぉぉ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

moooove!!


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



あっちもこっちも楽しみな2日間に

あると思うんだよねっっ!!


まじで早急にうちわ作らなきゃだわ流れ星流れ星


花火バレンタイン花火花火花火