ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート


本日はピース鑑賞時にしようと思います




長いのでね

今日は一日通して見よう!!


とか言いながら、さっき小一時間程

先に本編ディスクの

隠しコンテンツ見まくってました


れぇん🖤🖤🖤


れぇんが微笑むと私も笑っちゃう風船

相変わらずファンサの鬼目がハート拍手


言うて、もう2週間切りましたからね

早く会いたい🖤🖤

初のファンミ参加ってところも楽しみ🖤



あとはずっとやる気が起きなかった日記を

朝から久々に書いたかな



最近あんまりシールとか買ってなかったから

目新しいのがないんだけど真顔アセアセ


気分展開になって良かったかな



ハートハートハートピンク音符ハート


そそ、寝室はBlu-rayの再生機がなくて

プレステ5が再生機なんですね

なので、プレステつけようと思ったら



パンダぱいせんがおらんなーと思ってたら

テレビ前の五条さんと恵に挟まれてました

棘ぱいせんと並べてたはずなのに…


たまに、主人が勝手に模様替えして遊んでます



ではでは



こんな具合で今日はまったり過ごしますピンクハート

↑近所のスーパーのガチャガチャコーナーで

つい買っちゃったドラゴンさんです



ねこクッキーねこクッキーねこクッキークッキーのプレゼントねこクッキー


可愛い傘はワクワクすっぞ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


一昨日の休日は良く動いた




週5勤務の飛び休だから

なんか体が休まらないんですよね

やっぱ連休か…中3日あけ休みが良いなぁ


パンダパンダパンダコアラパンダ