リボンリボンリボン乙女のトキメキリボン


あわわわわ、もう来週だわぁー


旅のしおりも作成完了したしキラキラ



そして先程

パケパの書類も届いきましたピンクハート



無くさないように気をつけねばっっ

一通り中を確認したけども

諸々の引き換え場所も確認しとかないと

だわね、私のことだから思い込んで

勘違いして…ってありえるから不安タラー


ワクワクラブラブラブラブラブラブ



今年こそは

ドナルドと再会するんだー乙女のトキメキ



そして今日は

呪術廻戦新刊発売日!

仕事行く前に本屋寄らなきゃ指差し飛び出すハート




おひつじ座おひつじ座おひつじ座赤薔薇おひつじ座

これいいな、可愛いブルーハートブルーハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


 今年は3年ぶりのTDRです

前回、前々回の切なTDR旅を脱するぞ!!


チューリップチューリップチューリップガーベラチューリップ