花火花火花火まじかるクラウン花火


テーマをディズニーかキンプリかで

悩むところなのですが…

来月の旅行計画、着々と進んでます



どっちも久しぶりなんだもんピンクハート


あ、キンプリちゃんテーマは次の記事で…

ピースのBlu-ray届いてるからまじかるクラウン




とりあえずノート出してきたから



決まってる予定を書き込んでます

書き込み終わったらPCで清書して

ちゃんと冊子にします指差しブルー音符


今回はバケパも使ってるので

色々時間間違えないようにしなきゃなのでね


キンプリちゃんにも間に合うように

スケジュール組んでおりますキラキラキラキラ


ディズニーからマリンスタジアムって

結構距離あったのね知らんぷり星星

予定組みだしてから知りました星星

ま、いいけど


ほんでひとつだけ失敗したんだなぁ…


今回、泊まったことのない

東京トイ・ストーリーホテル

に宿泊を決めたんですけど…

イベント期間限定で

アンバサダーランドホテルには

限定のドナルドルームがぁぁ

設置されるという事でした悲しい


せめてアンバサダーでルームのグレードアップ

とか確認してから決めれば良かったアセアセ


しかもめっちゃ可愛いねんドナルーム!


アンバサダー



アメニティも限定だろうし

アメニティバッグ可愛いすぎるもぉん

アメニティーーーー←宿泊者には特典で

新品が人数分バッグに入って貰えるんです


ルームキーにキーブックレットや

ポストカードも貰えるのに…


私ゃ何やってんだ悲しい

ぅぅぅ…



ちゃんと調べる前に勢いで予約したから

こんなことになったんですよね

でもトイ・ストーリーホテルも泊まって

みたかったし、仕方ない悲しい悲しいガーン


とにかくランドで…

スーベニアはGetするぞーー

と、意気込んで行くのですキラキラ


ただ、レストランは相変わらず激戦で敗退

したので(良い時間が取れなかった)

まぁスケジュール的にタイトな部分もあるし

予約無しのお店に並ぶかなーと考え中

(スーベニア貰える所は事前把握済み)



ランチケースとカップは欲しい

スーベニアカップコレクターとしては

絶対欲しい…




シーもランドも夜はTDR出てから食べるし

(ランドの日は朝食もホテルだし)

ランチだけなんだよね知らんぷりスター



TDR楽しみすぎでやばい



今回グリ1回は確定してるし(ミキミニ)

ソアリン確実に乗れるから

それだけでテンション上がる上矢印上矢印

シーはBBBも確定だし

ランドの美女と野獣も確定なのキラキラ


過去2回のTDR旅行を払拭せねば

今後のTDR旅行に差し支えるからな…

グリ全滅な…







長らくドナにお会いしてないので(グリ)

でも、今はもう一部抽選だけど

ウッドチャックとかは並んでOKなのよね?

イベント期間だけまた抽選とかに

戻らないでねーーーーアセアセアセアセ

ドナルドに会わせてくださーいアセアセアセアセ(切)



あと地味に楽しみなのが

パーク内フリードリング券

(ソフトドリンク飲み放題!)ついてて…

かなり良さげっぽいのです目がハートラブラブラブラブ


ポップコーンケースも無料で選べるし

…また増えるのかポップコーンケース

飾ってるけど場所取るんですけども泣き笑い

ドナの限定のんでるかな?調べよ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン花火まじかるクラウン

実はこれ何年も前から欲しいって思いながら

何回も検索してるww



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



保湿って本当大事


一昨年はTDR行くの怖くなって

奈良に行ったのよね、楽しかったひらめきハート


そして去年はコロナに感染して

どこにも行けなかった、、記念日旅行雷


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ