パックパックパックシャンプーパック


土日、何もできずに悶えて過ごしました


土曜日は寝る前だけなんとか軽くケア

してたんだけど

日曜は全くお肌のケアが疎かになって

クリームすら塗らずだったんですね


熱出たからだと思うけど…

顔がもう…もう…


ガピガピ


ひぃあぁぁぁ不安

月曜日、顔は痛いし目尻は痛いしで

もう最悪状態でしたタラー

…老化という物には抗えないのだと

実感したのであります


痛いの

もう、顔が、目が、痛いの悲しい


でも病院行ったからメイクしたんだけど

メイクが痛かった

こんなん初めてだったわ


処方箋のお薬もらうのにドラッグストア

寄ったから(処方箋の薬出して貰える所ね)

まってる間に、ドラッグストアをウロウロ





お肌にビタミン買っちゃったわ

何が良いのか良く分からんけど…笑




KOSEさんのフェイスパックシリーズ

割と好きで色々試してるんだけども


これもめっちゃヒタヒタ美容液!!

あとびっくりするほど

ビタミンの香りがする!!!!

うわってなった泣き笑い


ビタミンの香りっていうか

柑橘系の香りですね


そして、やはりつけ終わった後は

結構ベタベタ感が残りますアセアセ

私は上からクリーム塗るんだけど

ちょっと塗りにくいです


その分美容液が乗ってるんですけどね

で、朝起きたら…


お肌プルンでしたピンクハート


ごめんね素肌の方が保湿とハリ感は強いけど

このフェイスパックも良い感じですくるくる音符

ビタミン大事ービタミンー音符



体調悪くても…ちゃんもケアしよぅ真顔タラー



おひつじ座おひつじ座おひつじ座ピンク薔薇おひつじ座

近所のドラッグストアに

ルルルン置かなくなっちゃたの悲しい

なんでだろう、私は一番お気に入りなのにー




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


これ今も使ってるけどめっちゃオススメキラキラ


そそ、土曜から食欲があんまり湧かなくて

これ毎日飲んでます泣き笑い

これか素うどんかお粥食べてます指差しw


なのでちょっと痩せましたハート

まぁまたすぐ戻るだろうけども真顔w


パンダパンダパンダタコパンダ