ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


はわわわわわ



なちゅさんのブログを読んで

これは行かねば

と思って…行ってきました!

Family Mart星星星



葬送のフリーレンとのコラボーー

まずは何を買ったかてん


私が葬送されそうですキラキラ



いや、元気になれますかね泣き笑い

はい、2個で1枚…2個で1枚…


ファミマ1軒目では全種類置いてなくて

一番欲しかったフリーレンが居なくて

2軒目に行ったら、全種類揃ってましたハート



なので、全種類頂いてきましたラブラブ


まずは一番欲しかった

フリーレンとフェルンーピンクハートピンクハート

かーわーいーラブラブラブラブ



現パーティ&前パーティスター



勇者一行の中ではハイターが好きですむらさき音符

ちなみに一番好きなキャラは

ここに居ないけど、ザインですキラキラ

…今後出てくるのかな、出てきて欲しいな

原作では影も無し知らんぷり知らんぷり知らんぷり


ほんでもって

これはどっちも素敵過ぎブルーハートピンクハートハートグリーンハート



やっぱりヒンメルとフリーレン良きピンクハート

フェルンとシュタルクも可愛いハート


どれって選べないーーー

ほんっっと主要全キャラ好きなんですよ!



あー…

原作からハマったのは久しぶりなのですが

(呪術廻戦はアニメからなのでね)

めっちゃ面白いから、とてもオススメですキラキラ



イエローハートイエローハートイエローハートグリーンハートイエローハート

アニメも好きだけど漫画も良いよキラキラ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


時間作ってまた描こう






カクテルカクテルカクテルジュースカクテル