サラダサラダサラダクッキーサラダ


土曜日の明け方に、脇腹から背中にかけての

激痛が…久々に起こりまして

飛び起きたものの、立っても座っても痛くて

横になると頭が広がって寝てられなくて絶望


多分4時くらいから1時間ほど

座ったり横になったりを繰り返し

我慢ならなくなって主人を起こし

歩くのもままならんくなってたので


救急車呼んでもらって病院に行きました


吐き気も止まらないし

なんかもうとにかく痛みが辛くて

ずっと何か叫んでましたタラー

多分近所に響いてた…すみませんタラー


病院ついて一通り検査して

痛み止めの点滴打ってもらったらして

まぁ血管がなかなか出なくて

3度目の正直で、手の甲から入れられた

けど…手の甲痛いよねオエー

指よりマシやけど…←血管出ない血筋


担架に乗ってる時も体動かせなくて

痛みが集中してヤバかった…

それのせいなのか

血圧も上160下100脈拍110とか煽り

でも発熱は無し


…最近血圧下げる薬効いてないのかな

家で測ってても140の90前後なんだけど

…量増えたのに凝視凝視凝視


なんでも良いんだけど

検査した結果特に何も見つからず


以前も同じ症状(ここまで酷くなかったけど)

何度かあって…最近も度々起こってたけど

少し休んだら治ってたのになぁ


点滴打ってもらえて痛みマシになった

だけでもありがたいけど

根本が分からなくて困る…


とはいえ、マシになっただけで痛いのは

帰宅してからも続いてて魂が抜ける

吐き気は治ってなかったからしんどくて

貰った鎮痛剤飲んで寝込んでました


横になっても痛みが広がらなくなった

から、それだけでも楽でした

まぁ、夕方から熱出てきたから

それもしんどかったけども


なのでこの土日は仕事も行けず

食事もできず(飲めない食べれない)

プチ断食状態で過ごしました


今やっと痛みが完全に消えたかな

鎮痛剤効いてるだけかも知らんけど

昨日まで鎮痛剤飲んでも完全に

効かなかったから、やっと治ってきたのかと


先週胃カメラ飲んだんだけど

胃が腫れてるって言われて

それ原因かと思ったけど違うっぽいし

明らかに場所が違うけど知らんぷり


そんなこんなで


気付いたら月曜日になってました

ほんで、ジャンプ(アプリ)見てたら

笑ってしまいました


日下部ーーー


ほんで


宇佐美って誰ーーー


では、そういうことで(どういう事)

今日病院行こうかどうしようか

悩みながら起床します


そういやこないだ久々にガチャしたら

五条さんとナナミンが増えたんですハート


龍龍龍うさぎ龍

貼るカイロは年中必須です

ええ、夏でも使う時あります…ありますよ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


声優のTARAKOさんも亡くなられましたね…

なんでこう続くのか

まるちゃんもだけど、タルルートくんとか

私ら世代にはかかせない声優さんだったと

思ってます

ついこないだ、テレビでお声を聞いたと

思っていたのになぁ、、、

ご冥福をお祈り致します…


今回来てくれた救急隊員さんは

優しくて親切でした


マカロンマカロンマカロンクッキーマカロン