絵馬絵馬絵馬花火絵馬


去年は、イベントもツアーも外れたし

まぁねー難しいよねー


って思ってたら…





King & Princeと

打ち上げ花火

当選したーーーー!!


昨日仕事終わってたらメールチェックして

たら、当選通知来てて…





え、まぢ、ほんまに?

と思ってFC確認したら当たってたー!


場所がさぁ

山口県と千葉県だから…

千葉にした


なんやろ、11月くらいからひたすら

引きこもってたから、なんかの反動かな


いやもう、当たらんやろうと思って

応募したからかな…ww

ファンミは若い子しか当たらんのかなと

割と本気で思ってたから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(去年はその分、いわちのライブに

参加できたから良いけどね)


おっさんとおばはん

参戦致します


ほんで…

結局のところ、行きたかったけど

行く気にならなかった40周年ディズニー

これはもう諦めたんだけどって言うか

楽しめる気がしなくて止めたんだけど




呼ばれたかな私


誕生日とドナルドとキンプリ…

キターーーーー!!

(私の誕生日4/8なので星




まぁまだなんの計画も立ててないけど

とりあえず今日仕事行く前に

打ち上げ花火のお金払ってきますキラキラ

クレカ払いにしようか悩んだけど

確実に入れときたいから

コンビニ払いにしました笑


…久々にファンダフル見なきゃ

去年行きそびれたから全然ログイン

してないやタラータラー



おひつじ座おひつじ座おひつじ座ピンク薔薇おひつじ座


早く見たいーー(当然とっくに予約済)




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


キンプリちゃんゴト久々ー





そうそう、昨日の朝ね

主人を送り出してから二度寝しようと思って

壁側に向かってウトウトしてたんです

そしたら、背中トントンって叩かれて


お姉ちゃん、おちゃとして


って言われたんです

妹の声であんぐりハッ

いや、夢かもしらんけど

寝入ってはなかったし


聞こえてすぐ振り向いたけど

気配はあったけど姿は見えずーーー


うむむむ…


もうお位牌にお魂入れてるから

父の部屋にある仏壇に置いてるので

おちゃと(お茶とかお水とかの朝のお供え)

は叔母が割と朝早くからやってくれてて


いや、叔母がやってるよなーと思ったら


昨日は叔母が起きるの遅くて

早くに出来てなかったらしく真顔


なんか…

呼ばれたんかなって泣き笑い

喉乾いてたんかなーと


ちなみに…

祖母が亡くなった時も…


仏さんちゃんと祀ってムカムカ

って夢に出てきたことあって

今でも鮮明に覚えてる泣き笑い


なんで私やねーん


ってめっちゃ思ったから真顔


まぁでも、たまに声かけてくれたら

いいなーって思った出来事でした



シャンパンシャンパンシャンパンクッキーシャンパン