おはようございます食パン


本日無事、結婚6周年を迎えましたバレエバレエバレエキラキラキラキラ


ただいま、伊丹空港の上島珈琲店でまったり朝食を頂いておりますハート



とは言うものの。

実は、空港に着く直前から先ほどまで、結構な腹痛に襲われておりましたガーンガーンガーンやっと落ち着いた次第です。なんとか旅行は楽しめそうです照れハート良かった、神様ありがとうキラキラキラキラ


↑の写真、まだ主人のトーストが届いてない笑い泣き

けど、トーストにセットでついてたサラダがめっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ←私が食べた。


朝からお腹満腹ですジンジャーブレッドマンナイフとフォーク


さて。


ディズニーランドに到着するのはお昼前になります。


毎度のことながら、また出来るだけリアルタイム更新していきますので、お付き合いよろしくお願いしますニコニコお暇な時の時間つぶしにでもなればと思いますルンルン



ところで、私、伊丹空港来たの初めてですキラキラ

関空と神戸空港は何度も利用したことはあるのですが、なんか伊丹空港は機会がなくて。

まだ飛行機乗るまで時間があるので、ちょっと探索してきます爆笑星星星






ではでは。


いってきまーーーーーすバイバイおねがいラブラブラブラブラブラブ