おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


↑の続き



さっきから雨降ってきました

傘は持ってません

でもこれは買わねばならぬ感じですタラー


さてさて続き

ちょっとだけミニオンパークを

覗いてきましたスター



イースターだねーキラキラ



…主人がなんか食べてる…



ミニオンマン

カレー味だそうです指差し上矢印

ちょっと貰いました、美味しかったハートハート



ミニオン好きな人には堪らん空間よねここ

と、思いながらふらーっと見て楽しみました

ライドはしてません、酔うから泣き笑い


まぁあれだね

全体的にイースターだね



かわいっっピンクハートピンクハート




なんかわちゃわちゃ



もう、猫なんだかうさぎなんだか泣き笑いハート

キティさん音符音符



ハリポタエリアは今日も冬

ホグワーツの見学のやつ、終わったんやって

もうやってないんだって不安


なのでこちらもライドはせず散歩のみー

小腹が空いてきたので

ケーキ食べにきましたラブラブラブラブ



どれを食べるか選べなくて



こうなりました星




両方食べましたラブラブラブラブ

これどっちも美味しかったーラブラブラブラブ



まったりまったり

まだ続きますラブラブ


下矢印に続くハート



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボン



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


週末はディズニーピンクハート