お弁当お弁当お弁当おにぎりお弁当


可愛くてー可愛くてー

ローソンで見かけてー

ついー


買っちゃったハート



えっ

可愛いーピンクハートピンクハート

やだ可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに



カップ麺2個買ったらもらえました


しかし…カップラーメン…

1コ246円


高ぁぁぁぁ


まぁ…スプーンとフォークのセットを

246円で買ったと思えば…いいか…と

自分を慰めてみました泣き笑い


今、すみっコぐらしのタッパーに

お弁当詰めてるんだけど



キャラが渋滞中笑笑笑



パスタパスタパスタカップラーメンパスタ

ええなぁこれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今回通常盤買ったけど

同梱版買えばよかったと今後悔中!!


最高


花火花火花火ジンジャーブレッドマン花火