チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキシャンパンチョコカップケーキ


続きです


今日はずっと雨ですね、全然止まない指差し

まぁそんな中、ちょっと…ちょっと寒くて


温まるにも、もうバックドラフトは無いし

考えた結果


シアター系を検討し

SING on TOURに行こうびっくりマーク

と、なりまして知らんぷり

でも小腹も空いた(主人が)ので



前回気になってたけどお腹いっぱいだった

から寄れなかった、DETECTIVE CONAN

に行ってきましたーキラキラ


何が気になるって…メニューですよ



ジャジャンッッ

シーフードカレー•パンチャウダー

美味しそうだし良い匂いするしラブラブラブラブ


美味しかったし!!


カレーが良い感じに辛過ぎなくて

ホタテも大きくて美味しかったピンクハートピンクハート

これはリピありありですよキラキラ

飲み物がティーしかないので私は飲めない

んだけどもね、コーヒーかジュース

置いて欲しいですーーーアセアセ


そして、Xで流れてきて気になってたから

確認してきましたよっ星



これこれ

これは平次だったのね



食べ終わったお皿の底にもコナンがおりました

ファンはこれも持って帰るのだろうな

私も好きな漫画やアニメとかは使い捨てでも

持って帰って保管するもんね星


しかしね、私たちが行った時…

席が満席だったんですよ(テラスのみ)

満席というか、空いてはいるけど

雨降りこんでる所で座れなくて…


なのに、食べ終わった後ずっと話してたり

会話は無いけどスマホ触って

しかもなぜか空いてる席の椅子に荷物

置いて占領してる人とかいて不安ハッ


なかなか席も空かないから

仕方なく少し立って食べてましたアセアセアセアセ

お行儀悪いけど…冷めるタラータラー

しばらくしたら席が空いたので座りました

けど、レジは結構並んでました


まぁ雨降ってるから雨宿りしたいのは

わかるけど…別のところでしてあげないと

お店側も困るよねタラータラー

クルーさんが困ってたからタラータラー


とか思いながら



楽しんできました音符音符

ついたらちょうど入場してたから

サクサク進んだよ飛び出すハート

久しぶりだったなー


続けてどこいくーとなり

あ、ハリポタならドラゴンの炎で

ちょっと温かくなれるかも

って思って、ハリポタへ向かいました

(どんだけ暖を取りたいんだとww



ハリー・ポッター・アンド・ザ

フォービドゥン・ジャーニー


50分待ちになってました

全然50分どころか30分も並んだかなはてなマーク

感覚的に、じゃなくて実質的に泣き笑い

めっちゃ早かったです


なんかサクサク進みすぎて拍子抜け

しちゃいました知らんぷりw

そして、ドラゴンの炎はほんのり温かいな

と思ってたら、主人はめっちゃ熱かった

らしいですくるくる

座る場所でそんなに違うのねアセアセ


このあとユニモン見に行こうと思ってたけど

思ったより時間が空いてしまいまして

しばらくパーク内をウロウロー

お土産屋さんとか見ながら時間を潰し



ユニバーサル•モンスター・ライブ

ロックンロール•ショー

も楽しんできました星


主人が今回見たドラッグに喜んでた泣き笑い


ここだけは変わらずいてくれて

嬉しい限りですキラキラキラキラ

ビートルジュースは…やはり人によるなぁ


と、終わってから出て

ちょっと場所移動してたら…



ミニオン来ました!!

しばらくミニオン見て楽しんでーー


本日の最終目的地へと向かうのでした…


ふふふ

続きは帰宅してから書こうと思います

うん、今帰り途中ですスタースター


続き下矢印



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート

ミニオン人気凄いよねー


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


なんでも明日からやるって言う人です昇天


カラオケもいきたいっっ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺