リボンリボンリボンランニングリボン


帰宅してお風呂入ってゆっくりしてます

雨の中お疲れ様でしたキラキラキラキラ

続きです傘乙女のトキメキ




ユニモン見てミニオン見た後向かったのは…



モンスターハンター

アイスボーン

XRWALK


これ、ずっっっっっと入りたかったの!!

本当に出来た時から気になってて

やってない時期もあったやないですか

私が名古屋に住んでた時期も長いから

行けてなかったのもあるんだけど…

もーーーーーほんっっっと入りたくて!!


ひと狩りして

きたぜ‼️


いやね、主人がモンハン興味なくてタラー

私もそんなガッツリやってたわけでは

ないんだけどもさ…なにより面白そうやん


2015年に ザ•リアルができてから

はや9年…

進化に進化を遂げたモンハン…


去年、主人がスマホでモンハンを始めて

割とハマってる様子なのよね

これなら…いけるかもしれない真顔キラキラ


と、去年は試みて失敗したから

今回再度挑戦してみたら

アッサリいいよって!!


いいよって

言われた瞬間

予約したよね


別料金やから、興味ないモノに

お金出すのも嫌だったんだろうけども

念願のモンハンでございます!!


いやいやめちゃめちゃ本格的やねキラキラ

XRすげぇ…

8キロの機材背負うんやけど

本物の装備だと思えばそんなもんかな

でも実際背負ってみたらそんなに

重くなかったです

10キロのお米より軽いからかな知らんぷりw


楽しかったーーびっくりマークびっくりマーク

おもしろい、めっちゃ楽しいびっくりマークびっくりマーク

防御のタイミング遅っっ泣き笑い


もう一回やりたかったびっくりマークびっくりマーク

でも1回2000円超えやからな…不安ハッ

そうんな何回も出来ないので(予約やしね)

今日はこれくらいにしといてやりました


また行きたーいやりたーいむらさき音符

主人も楽しかったらしくて

次はモンハンメインで行こうかって

言うくらい楽しかったよーハート


次ボーガンでやろー

めっちゃ楽しいっっハートハート

記念撮影もしちゃうくらい楽しい


 


ふはははは


 


右にQRカードがあって持ち帰れるの

今日の討伐記録がスマホで見れますキラキラ


4人1組なんで、私と主人あと若いカップル

てチーム組んだんだけども

カップルの方の男の子が上手くて

あと3人超初心者で泣き笑い泣き笑いヘタピーww

でも良い人たちでね、終わってから


お疲れ様でしたー

ありがとうございましたーバイバイひらめき


って指差し飛び出すハート

初めてのチームがこの人たちで

本当に良かったです音符

ありがとうございましたハート



と、言うわけで今日のメインは

ニンテンドー・ワールドモンハンでした




モンハンで燃え尽きたので帰ってきました

帰りにシティウォーク歩いてたら

ババガンプの前で…



シュリンプがハリポタコスしてました

え、どういうこと?泣き笑い泣き笑い


ババガンプ美味しいんだけどお値段が…

なのでしばらく行けてないです

でも美味しいのよね、エビエビエビハート


ちなみにババガンプのお店の由来は

フォレスト・ガンプです

ハリポタではありません泣き笑い泣き笑い



コーヒーコーヒーコーヒークッキーコーヒー


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


前回のユニバふんわり風船星


一昨年と去年はほぼ呪術廻戦目当てだったハートのバルーン


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン白ワインジンジャーブレッドマン