地球地球地球乙女のトキメキ地球



と、いうわけで昨日の続き


なんば、かーらーの

USJ


なんやかんやで久々でした

4ヶ月ぶり…はてなマーク

私の誕生日以来ですね


主人の誕生日シールもらおうよー

って言ったけど拒否られました知らんぷりw

まぁ夕方からだし、ま、ま、ま

夕方って言っても16時ちょい前



それでもこんなに明るく晴天

あっつぅ…ほんま暑かった


まず向かったのはスパイダーマン

…ではなく

シネマ4-Dのショップ


はい、今日も今日とて

運試し



ジャン!!



五条さん

出たー!


やっふぅ目がハート飛び出すハート

夜蛾学長は被ったけど

五条さん出たよー!!


めっちゃ嬉しいんですけど!!

あーもう、満足

満足すぎて帰ってもよかった泣き笑い


いやいやまぁまぁ

今回のメインはスパイダーマンなので

ホクホクしながら向かいました



70分待ちでした

とはいえ体感はそんなに待ってないかなはてなマーク

割とさくさく進むのでねニコニコスター


久しぶりに中のルート入った気がする

キャラ紹介のんとかは

言うても後ろの方まで行かなかったけど…


スパイダーマンだけは、ファストパスとか

シングルライダーだと楽しめない所が

あるから、昔友達と行った時とかで

初乗りの人と一緒の時は

時間かかっても普通に乗るのを

オススメしてました


まぁ私が若い頃に来た時は

だいたい5分待ちとか10分待ちとか

普通やったんやけど真顔タラー


そして、ライドはもちろん

楽しかったです音符

無くなっちゃうの寂しいなぁ

もう一回くらいまた乗りたいなぁ


ターミネーター2も無くなるの

寂しいよね



綾小路麗華様に1回くらい当てられたかった

そんな人も多かったのではないか

…知らんけど指差しw

私もその1人でした


あと前にも書いたけど

めっちゃ似てるジョン•コナーくん

彼は本当に良いキャストだった


って言うか外人キャストがなかなか

確保できないのかはてなマーク

難しい所だね真顔アセアセアセアセ


しかし暑いので

途中でお茶買ったんだけども

可愛くてストラップも買っちゃいました

…主人が星



ミニオンのネックストラップ

どうやってボトルにつけるのか

めっちゃ試行錯誤しました泣き笑い


なんでいいけど

このお茶美味しかったピンクハート


歩いてたらシング•オン•ツアー

20分待ちだったので入りました

楽しいよねコレ

初めて見た時はアッシュに

度肝抜かれたけど指差し笑


前回入った時は

コロナで声出せなかったから

短縮バージョンと言うか…

おめめちゃんとかも無かったけど

完全復活してました

うんうん

楽しかったスター


あとはショップとかプラプラ見ながら

お腹も空いてきたので(主人が)

毎度のルイズへ

(主人が好きだから)



主人はしっかりピザセット

ガーリックシュリンプ

美味しそうでした知らんぷりラブラブラブラブ



私はライスコロッケとティラミスブルー音符

美味しかったぁ風船

私ティラミスってあんまり好きじゃない

んだけども、ここなティラミスは

好きなのよね、苦くないハート


そろそろ帰ろーかー

じゃあ帰る前に

呪術廻戦見ていこうかー

と、言う事で



シネマ4-D見てきましたむらさき音符

何回も見てるけど楽しかったですピンク音符

立体間近で五条さんに会える

貴重な場所ですからねおいでニコニコ愛

そして実は…

缶バッジ追加で

買っちゃいました

てへピンクハート



ウィンドウも夏仕様で可愛かったラブラブ

楽しんできました星


年パスが今月までなので

更新をどうするか悩み中…

ほら、真ん中のやつ買ってるから

去年並みに行くなら完全にお得なんだけど

呪術廻戦もドラえもんも終わるし


除外日にそんなに来るかな


って考えちゃってタラー

うむむむむ…


ちなみに昨日もニンテンドーワールドの

抽選はパズれました真顔アセアセ

これなのよね…

やはり整理券で入らないと難しいね

抽選全然当たらんのだもん泣き笑い


数打つこと考えたら年パス更新も

ありなんだよね、ムムムム


もうちょい悩んみたいと思います

安くないから困る知らんぷりアセアセ



そんなこんなでユニバ楽しみました

帰宅する途中で丸亀製麺寄って

釜揚げうどん(1日は半額!)を食べて



お腹もいっぱいになりましたグッニコニコ

半額って素晴らしい


あ、帰りにマツキヨ寄ったら

アリナミンの五条さん発見びっくりマーク

実は全然発見できなくて

(あっても五条さんいなかったの)

嬉しくて買っちゃったよびっくりマーク



OS1買いに入ったんだけど

まさかのアリナミンも飛び出すハート


大満足ー


はっ

そうそう、追加で買った缶バッチですが



羂索と野薔薇でした


あーはい

羂索ぅ…

野薔薇2個目指差しw


そんなにたくさん買ってないのに

めっちゃ被ってくるな

缶バッジびっくりマークびっくりマーク

まぁでもいいのさ

五条悟が出たからー目がハートラブラブラブラブ


欲を言えば

猪野くん欲しかったなぁ

↑ずっと言ってるけどw



とても疲れたので昨夜は爆睡しました

今日はスッキリして一日過ごせました



そそそっっ

ほっかほっか亭コラボも行ってきたので

次の記事に載せたいと思いますバイバイニコニコ



風船風船風船ハート風船


なんか分からんけど

使い道も分からんけど

欲しくなるのはなんでだろう



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


そんな中、抽選結果見て

ちょっと凹んでた訳ですがね知らんぷりくるくるアセアセ


昨夜はしっかりビタミン補給しました


クローバークローバークローバーおひつじ座クローバー