病院病院病院地球病院


今日は朝イチから父の転院先(A病院)

で心臓の手術の為入院する予定で

バタバタしてたんですが

先日別の病院(B病院)の検査で

泌尿器科にて急遽手術が必要と言われたので


どっちを優先して

手術すべきか


A病院の先生に判断してもらうのに

とりあえず診察…からの先生の話し合い


9時前に病院着いたかもかかわらず

ほぼ待ち時間で

先に泌尿器科の手術をした方が良いとの

判断が出たのが12時前真顔スタースター

帰宅したのが13時過ぎ真顔


とりあえず今日からの入院は一旦見送り

になり、先にB病院の方の手術

をすべく、そちらの入院を進めることに

明日改めてB病院へ入院手術の段取り

しに行くことになりました



つーかーれーたー



私も疲れたけど父も疲れたわねぇ

途中待合室で寝てたもんね私も父もw


あーでもまぁ今月中に両方の手術

できるかなーって感じです

あんまり遅くなると…

また父が入院したくないって

ゴネ出すから早く進みます様にお願い乙女のトキメキ



今日は主人が公休日なもので

私が帰宅してから荷解きとかし終わった後

諸用で難波へ出ました

ええ、先日ネットをJ:COMに乗り換えたの

難波のエディオンで申し込んだのでね



乗り換えの特典で

35000ポイント

Getしました乙女のトキメキ

エディオンのポイントですよ


いやー

ありがたいです

そしてJ:COMは無線の子機がついてて

1階に本体置いて2階に子機置いたから

全然問題なく使えるハートのバルーン

意外とコレありがたいよね


ちなみに今我が家ではエディオンポイント

を貯めてるところなんですよ

現在6万ポイントまで貯まりました!!

洗濯機が壊れる前に…買い替えたくて

足しになる用に貯めてるのです指差し飛び出すハート


たまについ使っちゃうけど不安タラー

10万ポイント貯まったら

買い替えようかなって思ってます

ドラムのやつに…

20万〜30万するやん…クゥゥ


なんやかんややってて

やっと落ち着いたのでお昼ご飯

何食べようかなーって思ってけど

お肉食べたくなったから


安定の

いろりやへ入りましたピンクハート



もうこの時点で15時前やけど

いろりやは17時までランチ

してるんだもーんピンクハート


ここのランチで私が頼むのは

コレ一択



大盛ホルモン定食


我が家では誰もホルモン食べないので

こういう時しか心置きなく

食べられないのーーーラブラブラブラブ


レバー、ハツ、しまちょう、ハチノス諸々

最強に満足なランチピンクハート



キャベツとキムチは付いてます

あとご飯は1杯おかわり無料ハート


主人は特盛ハラミ定食

カルビ1人前頼みました

カルビは私も2キレほど貰いました


あー美味しかったーラブラブラブラブ

ランチで焼肉、贅沢だけど

たまにね、たまにはねピンクハートピンクハート


あと歩いてる途中にあった

ガチャ屋さんで…



乱馬と茜Getしました

可愛いーラブラブラブラブ

でも良牙が欲しかったぁん


最近呪術廻戦のガチャあんまり

見ないね、新しいの出てないから?


そんなこんなで

さて帰ろうかとなったけど

せっかくここまで出てきたから…

ちょっと寄っていこうか、と

夕方から行ってきました…


USJ


ちょこっとだけどね

スパイダーマン乗り納めもしとこうかと

まだ納めかは分からんけど指差しw


と、いうわけで次の記事は

ちょこっとユニバですニコニコ飛び出すハート

なんと、やっと、まさかの

うふふハートな事もありました



疲れたのでもう寝ます泣き笑い

限界だーー



イエローハートイエローハートイエローハート星イエローハート

たまのご褒美に乙女のトキメキ




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



全落でしたーアセアセ