まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


本日

King & Prince

LIVE TOUR 2023

〜ピース〜


FCチケット先行抽選結果の日


見るよね

だって当選メールこないもん

見ちゃうよ…


はい


どん





全落でした


ちなみに主人も全落でした

まぁそんなもんかぁー

前回前々回が立て続けに当選したのが

奇跡だったんだよねアセアセ


まぁまだ…

ひっそり、復活当選を期待もしつつ

11/4のうちあわせに賭けましょうか

思っております指差し


相変わらずまた一人応募やけど泣き笑い

頼むから2名まで応募可能にして

欲しいなぁ…

もし片方だけ当たったら

両方諦めないといけないのがね

東京まで行くのにちょっと…ねぇ



はいまぁ

そんな感じです指差し飛び出すハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

今月だよー



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ビタミンCでプリプリ肌ピンクハートピンクハート


まさかの出来事だったわ不安ハッ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇