カラオケカラオケカラオケダーツカラオケ


どうもーこんばんはー

こないだ体調壊してからなんか

調子が戻らなくて

情緒不安定気味だったらしく


主人に

最近すぐキレるから怖い、嫌い

って言われた私です


不安不安不安


昨日は久々に主人と休みが被ったので

午前中病院行った後、早めに家でて

和歌山は墓参りに行ってきました


本当はお彼岸の入りに行きたかったけど

仕事休めなかったので早めに歩く歩く


いつもより良い仏花を買って

掃除道具も忘れなく万全で行った…

のですが!


親戚の誰かが先にお参りに来てくれてた

らしく、まだ、新しい大きいお花が…!

そしてお墓も綺麗にしてくれてましたアセアセ

ここ2、3日前とか昨日くらいに来てくれた

っぽくて、、、


張り切って大きい花買ったのに

入りきらないもので泣き笑い


仕方ないから、せっかく供えてくれてるけど

後ろの部分を外させてもらって

(花はそのまま)

まとめて挿させてもらいました指差し飛び出すハート


私も同じ墓地の親戚のお墓も

お参りしてきました

誰が供えてくれたのか、推理して

(候補は3家族)お礼の連絡をせねば


…お彼岸最後の日に兄がお参りに行くはず

なので、花は大きくなくて良いと伝えねば


さてさてまぁまぁ…


そんなわけで、あんまり時間もかからず

お墓参りが終わったので

主人が、イオン行きたいって言うから

久々に和歌山のイオンに行きました指差し


和歌山イオンあんまり行かないから

一瞬どの橋渡るっんやっけって脳がw

方向音痴は一生治らん、うん


和歌山イオンで何がしたかったって



たこ焼き食べたかったらしい泣き笑い

泉南のイオンは銀だこなんやけど

和歌山イオンは違うお店なのよ


玉が大きくて食べ応えあるの

えっと…味もこっちの方が好き…

美味しくいただきましたハート


あとはウィンドウショッピングしながら

ぷらぷらーんとして

ゲーセンでクレーンゲームに3000円使って

何も取れなかったとか真顔タラータラー

…世知辛い




なんかこれ食べたラブラブ

美味しかったラブラブラブラブ


あと、せっかくなので



グリーンコーナーで



グリーンソフト食べました星

私手に取った瞬間一口食べちゃったから

主人のを拝借ww


冷凍アイスの方はたまに近所のスーパーに

(あなたのまち〜の〜ピンク音符)置いてるんだけど

ソフトの方は和歌山行かないと

食べられないのよね


そんなこんなで


夕方まで遊んで、一旦帰宅しました


車の中でずっと音楽聞いてたからなのか

めっちゃカラオケ行きたくなって…


自転車に乗り換えて近所のカラオケ屋さん

へ突っ走ってきました


フリータイムで


…えーとね

4時間くらい歌いました

↓こんな感じでブルー音符ブルー音符





懐かしのアニソンが頭をぐるぐる…

いや、最近良くTikTokで流れてて

懐かしいなーと思って聞いてたのよ


あと魔神英雄伝ワタルがまたアニメ化って

前になんかに書いてたなぁ…

って思い出したりとか


楽しかったです

楽しかったけど…


実は歌ってる途中でDAMの機械の通信が

おかしくなって驚き驚き2回もアセアセ

15分くらい何もできなくなりました

結局、部屋変えてもらったけど


そこで一回クールダウンしてしまい

テンション上げるのに時間かかった泣き笑い


んーーー

と、言うわけで発散したような微妙な

面持ちでカラオケを後にしました


でも朝起きたら心身スッキリしてたから

行って良かったのかなと思ってますまじかるクラウン乙女のトキメキ


うん、そんなこともあるよねー



イルカイルカイルカガーベライルカ

車の中で聞いてたのはキンプリちゃん

ですけどねーーキラキラキラキラ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ヘアケアって難しい


これはめっちゃお気に入りハート


お団子お団子お団子お茶お団子