ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


今日、梅田まで出てドコモショップに行った

のですが…結論としては

バッテリー交換は

出来ませんでしたスマホアセアセ


うむむ、残念…

どうも保証で交換するには80%を切らないと

いけないらしいです真顔ガーン


すぐバッテリーへたるんやけどなぁぁ

なんてこった魂

とりあえずあと半年は耐えなければ

ならぬようです、半年経ったら機種変できる


まぁでもなんやかんやで…

iPad買っちゃいました

回線契約はしてないけどもね



まぁセルラーモデルなので、いつでも

回線契約はできるしねっっ

お出かけの時は…持っていく?指差し飛び出すハート


あと、ネトフリをドコモの合算払いにすると

ポイント還元されるらしくて!!

知らなかったからそれの変更もしました



あと、唐突ですが

色彩検定4級受けました下矢印



一発満点合格でした!!


いや、4級はスマホから簡単に受験できる

んですが、ほぼ感覚で受かるかと…

あと中学の美術の授業受けてたら二重丸


3級は地味に勉強してたんやけど

体調壊したり家の事でバタバタしたりで

しばらく全く出来てなくて真顔タラータラー


また近い内から

再開したいなと思っております乙女のトキメキ



ガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ちなみに明日は朝からユニバ行く予定指差し


そそ、明後日も予定が入りました

前の職場の同僚とーご飯行ってくるーよだれスター


バレエバレエバレエリボンバレエ