スマホスマホスマホピエロスマホ


スマホのバッテリーが…



86%

まで下がってました

最近やたら減りが早くなったなー

とは思ってたけど

まさかの90%切ってるどころか

もうすぐ85%までいっちゃうぅぅん


やばやば


と、言うことで、ドコモショップ予約しました

保証でバッテリー交換してもらいます

多分5000円位らしいです(iPhone14pro)


ただ、iPhoneなので修理取扱店が

近所になくて真顔真顔真顔

下に下がるか上に上がるか…

せっかくなので上がって梅田の店舗予約

しました知らんぷりびっくりマークついでに遊ぶっっ


そそ、ゴールデンウィークとやらが

やってくるから、連休中に行きます

なんと私、8連休です…が

何も予定ないです

主人はびっくりするほど連勤中だし

ひとりでこんな超連休どないせちゅーねん


ひさびさに1人で日帰り旅しようかなぁ

とか思うけど、主人が拗ねるしなぁ真顔

どこも混むしなぁ…


溜まってる録画でも見るかぁ…


…あ、車の免許更新忘れてた、ヤバ

ハガキどこ置いたかな不安不安探そうタラー

GW中って免許更新ある?

あったら連休中に行きたいなぁ



星星星音符星

新しい服欲しいー
これ、丈短くない?最近ロングしか履かない

から、短いのは抵抗があるタラー


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ゆぅじぃぃぃぃぃぃぃ!!


神回よ、神回キラキラ

ヒンメルとフリーレンの…ハート


リボンリボンリボンハットリボン