ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク鍋ナイフとフォーク


今日は前の職場の同僚とランチしてきました

久々にシークル行ってきた音符


りんくうプレジャータウン シークル


どこで食べようか悩んでー

悩んでー悩んでー…


KOREAN STYLE OBON PEP


韓国料理食べてきましたキラキラ

主人が野菜一切食べないのでね

韓国料理なんかほんっと嫌がるから

居ない時に食べないとっっ指差しw


何にしようか悩みまくって

定番のチゲ、ホルモンにしてみましたハート



鍋がグツグツラブラブラブラブ

めっちゃ美味しかったラブラブラブラブ

しかし量が多くてお腹いっぱい泣き笑い


去年私が辞めてぶりなので7ヶ月ぶりはてなマーク

でしたね、色々あったしん積もる話は沢山あり

ご飯食べた後、マクド行って

抹茶シェイク飲みながら話は尽きずー


楽しかったーひらめきキラキラキラキラ

またランチしましょーねーキラキラキラキラ


帰りに主人にLINEして迎えに来てもらって

近所のクレープ屋さんでクレープ食べて

来ましたルンルン


Rainbow



モリモリ


むふふ…むふふふ…

クリームが溢れて大変でした泣き笑い


ほんで、お持ち帰り(父、叔母、義母へ)

で、これ買いました音符



鯉のぼりー星星


持ち帰り用のパックに入れてもらったから

ちょっと目が泣き笑いしかし大きいのよ…

これの半分くらいだと思ってたら

かなりガッツリの量があってあんぐりハッ


1人ひとつ食べれるか心配になってます

が、とりあえず渡しました指差しむらさき音符

余ってたら私が食べよう…むふふハート


花束花束花束赤薔薇花束

元同僚はナッコプセ食べてました

海鮮美味しそうだった鍋鍋


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


昨日のユニバ楽しかったなーブルー音符


ディズニーもまた早く行きたいー音符


プリンプリンプリンさくらんぼプリン