花火花火花火桜花火


はい、これで本当のラストになります

King & Princeと打ち上げ花火

の購入したグッズを載せちゃいますキラキラキラキラ


TDRのおまけ編はこちら星星


打ち上げ花火編はこちら星星



グッズは事前に予約購入していたので

指定した時間に取りに行くだけでした指差し乙女のトキメキ

おかげで混雑することもなく、スムーズに

グッズ交換できましたむらさき音符


前もっての通販オンリーも良いけど

現地でグッズを買うのってやっぱ良いね

これから楽しむんだ感が増すというか…

オラワクワクすっぞ!!

って感が増す泣き笑い←私だけかw


はい、と言うわけでさっさとね、はいぃ

たくさんは買ってませんけどね


まずは一番のお楽しみ…

ペンライト



おお、まさに打ち上げ花火ハート

画像で見てたより可愛いラブラブラブラブ


しかもスタンドついてるー!!


ペンラってどこに仕舞おうか悩むけど

スタンドついてるから飾れるやぁん🖤💛


黄色、白(黒)、赤、青、緑、ピンク、スカイブルー(?)、オレンジ、紫

の9色に光りますキラキラキラキラ

なんか色多くて悩みます泣き笑い泣き笑い


まぁ私は基本白なんですがね

メンカラ漆黒だから白ね🖤🖤


続いて、Tシャツ指差し飛び出すハート



半袖だったので着ずに購入だけしたんですが

シレーっと普段着で着るつもりです知らんぷり気づき

可愛いやん、可愛い、これ可愛い花火


ほんで、買ったよ、巾着バッグ花火



会場で持ってる人いたけど思ったより

小さかったかな??

コンサートに持ってくるには良いけど

仕事用には向かないかもアセアセ

遊びに行く時に使える良い大きさです音符



フォルムがまじで可愛いキラキラ

生地もしっかりしてるし、ヨキヨキキラキラ

なによりこのロゴが素敵ハート



ほんで、どうしようか悩んだけど

どうしても欲しかったヘアクリップ🖤💛


頭につかなくても、バッグとかにつければ

可愛いですよ❤️❤️

ってファンの方がTikTokで言ってて

購入を決めました!!

なるほどなーです!!


そしてこれが最後ですが…



クリアカード

3枚組まじかるクラウンまじかるクラウン



あんまりカードとか写真は買わないけど

これは欲しかったーー


浴衣のふたりが欲しかったの乙女のトキメキ


やだもうカッコいい素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なに浴衣似合うわもうなにもう←興奮気味

会場で開けて帰りに撮影したかったわ

主人が帰りはいつもすぐすぐ帰ろうとするから

なかなか時間取れなくて悲しい悲しい


クリアカードだから隣に自分の写真並べて

いい感じにむふむふできます泣き笑い


以上ですキラキラ


ん、フェイスクッションですが?

買ってません


いやもう、あれどうしてらいいのよ泣き笑い

まさかのリアルフェイスですよ泣き笑い

おばちゃんには刺激が強すぎです泣き笑い

特大ポスターとかの方が私は欲しい泣き笑い


最高だったわキンプリちゃんグッズキラキラ



と、言うことで

今回の旅行レポはこれにて終了です

なんか載せ忘れてたらまたちょっと

載せたりするかもしれません


お付き合いありがとうございましたハートハート


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星

かっこいいよ、最高キラキラキラキラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


あっという間だったなー

次は来月、山口行くティアラさんたち

打ち上げ花火楽しんできてねーーー花火


ユニバースデーも楽しかったよ桜


プリンプリンプリンバナナプリン