おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス


なんやかんやでまだひっぱってます


おはようございます


今日は会議なので早めの更新して

仕事行って来ます…眠い真顔zzzzzz



おまけ編その1は、ディズニー編で星

まずはシーでGetしたものー星



あ、右下のパックはホテルで買いました指差し飛び出すハート

このパック良かったよーびっくりマーク

サラサラタイプで私の好みでしたハート

大きいの買って帰ろうと思ってたのに

朝になったらすっかり忘れて

ホテル出てから思い出しました泣き笑い泣き笑い

メーカー調べて買おうと思ってますキラキラ


いつもはシーであんまり買い物しない

んですが、なんかテンション上がって

しまったのか…


リーナ•ベルグッズをいくつか…

スーベニアもリーナ•ベルだったし

なんかまぁ可愛いからいいけど指差し飛び出すハート


あと、写真撮るの忘れたけど

ピアスも購入しました音符ランドでつけた音符


そしてランドでは、まず

バケパの特典を頂きました星星



あ、右下のドナルドはパークで買ったけど

他の、ガーランドつける奴と、左下の

ショルダーバッグと、右下のトートバッグは

ショップで引き換えで貰いましたニコニコハート


どのショップで引き換えても特典は同じ

らしいので、シーで替えれば良かったなー

って思いました指差しw

で、ポップコーンバケットも引換券で

貰ったものですキラキラキラキラ


なんでもいいけどガーランド買えなかった

からさぁ…40周年行けてなくてタラー

でもこれ貰ったら欲しくなってしまうね泣き笑い


そしてそして

キャストさんに頂いたシールハート



限定のは頂いてこれましたハート

スプリングス•ファンタジーもね

忘れず貰ったよーキラキラキラキラ

スペマンが終わっちゃうから、そっちも

ちゃんと貰ってこれました!!


主人がスペマン最後に乗りたいなーって

始め行ってたけど…

しんどくなってきちゃったから

辞めとくわって乗らなかったの


私も、若い頃は1日に何回もなったことも

あるけど、もう無理ータラー

ユニバレポでも書いてるけど…

激しいライド系乗ったら

それで1日終わっちゃうww

でも、良い思い出もあるからね

ありがとうスペース•マウンテンキラキラ


ランドのショップでのお買い物で

私が一番楽しみにしていたのはこちら



ディズニー&カンパニー

今期はドナですからね、ドナで溢れてましたブルーハート

左のドナはショルダーですキラキラ

次からはこの子使うかなぁ…

ずっと、20周年の時買ったドナの首から

下げるパスケース使ってるんだけど


そろそろ交代ですかね…20年使い続けました

たまに忘れて行って別のドナのやつ

買ってたけど泣き笑い泣き笑い


今回はバケパのチケット類が手元にあったから

パスケースがあって活躍したけど

そういうのも無くなってくると

パスケースも使わなくなるだろうしね


でもやっぱり何か付けときたいんだよね泣き笑い



シーで買ったメダルケースが

あと1面足らずになってしまったので

ランドで2つ追加しました


前みたいにメダルケース難民に

なりたく無いので…←トラウマ


多分このケース前回も買ったな

まぁ、スタンダードは何個か被るもの

だからね流れ星


あ、ちなみに、シーで買ったメダルケース

なんたけども、めっちゃ入れやすい!!

結構あれ大変やん、爪の皮やられるやん

でも今回のは全然爪の皮守られました!!

このタイプでずっと作って欲しいです


最後にお菓子星



自宅用に3種類

って言うかドナルドのは私のですけど(グミ)


…え、うん

入れ物で決めるよねだいたい泣き笑い

いやお菓子が美味しいのは知ってるし…ねぇ


職場にはドナの限定のチョコ買いました

四角のやつ、あー写真撮っとけば良かった


あとね、新幹線乗るのに東京駅行ったら



こんなん売ってたー赤薔薇赤薔薇

つい買っちゃったーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いや本当はね、普通の東京バナナを

職場に買うつもりだったんだけど…

どこにも普通のが売ってない

ってどういうこと泣き笑い


東京バナナのショップはいくつかあった

んだけど、限定商品?のばかりで

スタンダードのが見つけられませんでした


ふむむむ、東京駅め…


と、東京駅も久しぶりに探索してきました

なんなら駅で晩御飯食べた



…お昼もカレー食べたけど⁉️

主人なんか朝もカレー食べてたけどスター

まぁなんなら帰ってきたら翌日も

お昼ごはんカレー食べたらしいし

昨日の晩御飯もカレー食べてたわ


主人はカレー大臣


ステーキカレー美味しかったですハートハート


と、言うわけで…

おまけ編その2は、キンプリちゃんの

グッズを載せますね音符


いや、まだ全部開封できてなくて泣き笑い

仕舞い込む前に紹介します!!

とりあえず仕事行ってきまーす!!


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわりウイングふんわり風船ハート

ジェラトーニの人気ぶりにびっくりした


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今回の旅行もくじ


シー編


King & Princeと打ち上げ花火編


ホテル編


ランド編


桜桜桜花火桜