私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

小学4年の2月の学校からもらったADHDの学校での評価で

「(この状態ならば)内服はいずれなくなるよ。」

とドクターに言われて、

それが私の頭の片隅に

残っているのにも加え、

息子自身も落ち着いているときも増え

飲み忘れが増えました。

 

そうすると、夜になるにしたがって

息子がイライラしたり、

娘をいじめたり、からかったり

距離感が図れないのか、

私や娘にベタベタしてきたり

そんなことが増えてきます。

 

1日ぐらいならば何とか親も頑張る。

しかし、2日、3日と増えてくると

やっぱり親としてしんどい。。

 

なぜなら

息子を怒る回数が増えるから。

 

行動を止められないからです。

 

自分ルールがある息子の中に

「それは相手にとって不快なの」

というのを説明をし

理解してもらわないといけないから。

この理解が至難の業。

 

で、内服をすると

息子のその部分が少し柔らかくなり、

すっと入る時が増えていきます。

 

インチュニブとエビリファイ、

両方の内服が必要で、

どちらか一つだけでは効果がいまいちです。

 

 

だから内服しない選択は

今は私の中にはできないのです。

 

今、息子は言葉が達者になってきました。

 

思春期+ADHDの特徴が

重なっているのだと思います。

 

親に言葉で対抗することも増えました。

それは思春期本番になるこれから、

更に増えてくると思います。

 

とすると、やっぱり

少し医療の力を借りつつ

乗り切っていくことが

大事なのかなと思っています。

 

 

 

とりあえず、次回の受診の時に

相談してみます。

  

 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら