潜在意識からパートナーシップを変える、豊中彩帆里です。 

 

今まで受けていただいたお客様の感想です

   

 

 

我が家は私と高校一年の息子と中学二年の娘の3人家族。

子どもの声を聞くことで格段に家族のコミュニケーションがふえ、良い雰囲気になりました。

雰囲気もギスギスした感じがなすなり、兄妹の中も以前よりスムーズなようです。

ここ一年ほどは外食はおろか家での食事も一緒に取るのを嫌がってたのが、
家でも外でも一緒に食べるようになりました。

私もでしょうが、娘は毒を吐くことが激減、息子も色々と自分の思いを話してくれるようになりました。
私も気持ちにゆとりがで出来たのかな。(仕事は今が一番大変な時期なのですが)

昨年秋から首から頭が詰まって死ぬんじゃないか?っていう痛みが激減。
たまに凝ってるなーと思ってもそこ止まりです。

すごく楽になりました。

 

今日は、なんだか子どもとたくさん話ができました。
仕事の後、子どもとたくさん話がしたいなぁ…って思ったの。
帰ってから子どもは終始テンション高く、色々と話をしてくれました。
こんな感じがずっと続くといいなぁ…って思い、報告です(•ө•)♡

 

親子安心セッションを申し込んだ時から、温かい空気が流れてて、
いつもならイライラしたり、怒ったりしてたことも
優しく受け止めることが私もできてその変化にびっくりです。

 

娘との関係に長年悩み、思い切って申し込みました。
セッションを続けていく中で、根底にあった罪悪感が減り
娘と一緒にいる時に緊張せず話ができました。

 

セッションを続けていくことで
子供達と自然に過ごせるようになり、
温かい気持ちを感じれるようになりました。

 

セッションを受けはじめて、今まで眠りが浅かったのですがゆっくりと眠れることが増えました。
無駄な心配もしなくなりました。

 

ヒーリングの結果を聞いて、
娘がそんなことを言っていたなんてびっくりでした。
彩帆里さんには伝えていない内容だったので、結果を聞いてびっくりしました

妻との関係に悩んていたところに、
娘が妻を「怖い」と言いだし、
偶然見つけた親子安心セッションを申し込みました。
毎月の対面セッションで、
今まで誰にも話したことがなかったことを話せたり
自分自身の心が変化して、
娘との関係も妻との関係も見つめなおすきっかけになりました。
 

 

セッションを続けて、お蔭で以前では考えられないほど、
高校2年の息子とうまくいっています(≧▽≦)

どんなことをしても変化がなかったのに、本当にありがとうございます

 

子との接し方がやわらかくなり、私と子の関係性がよくなりました。

結果のメールをいただいたことを毎日してたら子供の笑顔が増えました。
素敵な機会をいただき、感謝してます。

 

息子とは、以前よりも仲良くなり色々と、一緒に楽しくやっています。
ありがとうございました(*^^*)

 

ありがとうございます。
伸びや、愛してるの言葉を続けたいです。

 

ヒーリングしていただいたであろう時間帯はとにかく眠かった!
まるで眠くなる風邪薬を飲んだかのようでした。
いつもは夕飯食べて元気になる時間帯なのですが(笑)

いつもはキィーってすぐなっちゃうんですけど、あまり子供の言動でイライラしなくなった感じです。
そして高校生の息子とやたら話をするようになりました!

 

 

対面セッションでズバッと言われて逃げていることに気づきました。私が変わったから?
子どもだけじゃなくてパパが育児や私の仕事に協力的だったように感じました。

 

腰が悪いので、つまりやすかったりするのかなと感じました。
下半身がムクミやすいのも、ふくらはぎや膝裏の滞りがあるからかなと…
お湯に浸かると繰り返し結果のメールに出てくるので、気をつけていきます。

洗顔フォームで顔を洗う…
美容家の方に乾燥していると言われてから、朝はなるべく使用を避けて 別のタイプで、洗顔していました。

洗顔フォームとズバリ出て、お見通し!と言う感じです。
ありがとうございますm(_ _)m

 

こんにちは、セッションをはじめてから
家族の密着度が上がった気がします♪

 

とても穏やかに過ごすことが出来ました。
互いに深く思い悩むこともなく、子供達ともかかわることが出来ました。

 

小学生高学年から子供がトラブルばかりを起こし、どう扱っていいのか分からず怒るばかりの日々でした。
成人しても問題ばかり、どうしていいのか分からず
途方にくれているところで、こちらのセッションのであいました。
セッションをはじめて、相談できる場所があって本当に良かったと思います。
こじれた子供との関係も、本当によくなっています。
子どもの声も聞けて”そうなんだ”と思うことも多いです。

アドバイスで触れることが大事とありましたが、高1男子と中2女子に頭なでなではなかなか難しくかった。
息子は髪質硬い~?と頭触って、娘は強制耳かきしました(笑)

息子は相変わらず話しかけてきます。コミュニケーション増えました。
あと、食事後に茶碗を片づけたり洗い物をしてくれるようになりました。
娘は「うざっ」とか「きもっ」っていう捨て台詞がなくなりました。
総じて機嫌がよいです。

また、私の沸点が下がったようで、キレることがほぼなくなりました。(小言は相変わらずですが)
というわけで、この一週間穏やかな日々を過ごしています^^

 

ありがとうございます
目の前のことしかみえなくなりがちですが、少し先のことも想像してみようと思います❗

子どもが産まれてきてよかったと思ってるんですね。
結果のメールを読みながら泣いちゃいました。

 

ありがとうございますおんぷ。

子どもとは口もきけない状態で、子どもの声を間接的でも聞けて
”どうなんだろう”と子どものことで悩むことが減りました

それだけでストレスがなくなり、生活が楽になりました。

対面セッションでズバッと言われてびっくりです!

 

子供達の成長を実感できる余裕が生まれ、以前よりも更に楽に触れ合えるようになりました。
子供達も素直になったり、子供同士で楽しく遊んだりするなど、いい雰囲気にあると思います。

 

ヒーリングをしていただいて1週間以上が経ち、感じた変化がありましたので報告します。

周囲が変わるのではなく、自分自身が変わると言う手助けをしてくれると言う意味を改めて理解し、体感しました。

一緒に暮らしている自分の両親(特に母)との関係に
悩んでいたこともあり、今回、お願いすることになったのですが、
ここ数日、母から普段なら地雷となる行為や言動を受けても、冷静に考えられ受け止められる自分がいました。
母は正直変わりません。

でも、こんなにも楽になるとは思いませんでした。

母は変わらなくても、私が必要以上に変わらない事で、母も普段通りになることができ、皆が穏やかな雰囲気で暮らせます。
緑の中を歩くことが出来ていませんが(^^;
近々、歩いてみます 。

 

パートナーシップをどうにかしたい!方はこちら