悩めるママのご意見番*子育ては辛い!大変!当たり前!でもそこにあるのは愛である

700組以上の子どもと保護者と対峙してきた現役の保育園看護師たけむら径香が、家族の楽しい毎日を応援します。

訪問ありがとうございます
随時受付中天使 お問い合わせ*お申込み  HPはこちら

【遠隔】ヒーリングメニュー

親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら
  
サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】
運気UP*子育てセッション 詳細はこちら

【セミナー*招致】


【対面*skype*セミナー:予約可能日】 


テーマ:

先日、プレミアム会員で当たった
さちヨミを受けました~。


11月から
さちさんとは仲良くして頂いています。



何か聞くことあったかなぁ~
と思っていたんだけど


恐るべきさちヨミ!!


私の玉ねぎの皮が
1つまた剥けました。






私、親との関係で
お金お金の問題がそこに入っていて
根幹部分に手をつけた感じ。

いつもお金の使い方を
親に注意されていた注意


旦那さんにも
口を出されることがあり


自分のものを買う私は
罪悪感を持って使っていたダウン


講座だって・・
行ってOKじゃなくて
お金を使っちゃった~と思う罪悪感汗


「ローンだって払えているなら
それでOKなんじゃないの!?

そう言われて
そこをOKにできてない自分に気づく。

ローンがある=ダメな私。



バケツに
小さい穴が開いている状態だよ。バケツ


水が漏れている・・


表面的な部分にケリがついかたから
根幹部分にメスを入れる感じがしました。



「誰も稼げって言ってないでしょ。
それを自分で稼がなきゃと
勝手に思い込んでいる。」



「起業って
意味も、価値も、バランスも
人それぞれ違うんだよね。」
と言われて
初めて起業の本質を知る私。



今回は泣くことなかったけど

案の定バカだね~と連発されました。


そう言ってもらえて
有り難いよね~









【遠隔】ヒーリングメニュー
親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら  

サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】
 
家族円満*運気UPセッション 詳細はこちら

子育て*家族相談「さおりマックスの部屋」 詳細はこちら


【セミナー*招致】


無敵のヒロインになるセミナー 詳細はこちら
無敵の子育てセミナー 詳細はこちら

【HPはこちら】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”しばらくない”との
櫻井法恵さんの書き込みに

「行きます!」と手パーをあげて
蔦田てる代さんのランチ会へ
行ってきました。







私は今、お金のブロックお金が出ていて
その対処にめっちゃ困っていた汗


本職があり
何だかんだと生活はできている私に

「稼がないとドクロ
という文字を掲げること自体
見当はずれなことだったようです。



そんなこと言われても~

周りは「稼がないと」という雰囲気だし

講座費用を回収しないなんて
という投稿も見るし


要は・・
「稼がなきゃ」が
私の中の
潜在的なストレスになっている!?


そこには微妙に
私の親との関係が見え隠れしていたことに
後日、気づくことになるんですが~






心の満足と
お金の満足は別なんだそうです。

そうなんだ~

「ヒーラーして
人の役になっている私って素敵~ハート
それでいいじゃない。」


そこにお金をつけるから
ややこしいことになっているだそう。


思わず唖然。





そして、私の問題は解決。


なんて早い解決なんでしょう・・。



蔦田さんに

「本当にいいタイミングでやってくるよね~。」
「こんな感じで生きていったらいいよ。」
「器用だよね~。」


なんて言われて

嬉しいハート褒めらえてた!!

なんて一人で
喜びの舞を踊りたかったわ~キラキラ



目の前の来る人を信頼する。
それが
自分を信頼することにつながる

と話されていて

私の目の前に来る人を大事にしたいって
思いました



次回は9月にスタートアップセミナーに伺います。
蔦田さん、ありがとうございました。










【遠隔】ヒーリングメニュー
親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら  

サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】
 
家族円満*運気UPセッション 詳細はこちら

子育て*家族相談「さおりマックスの部屋」 詳細はこちら


【セミナー*招致】


無敵のヒロインになるセミナー 詳細はこちら
無敵の子育てセミナー 詳細はこちら

【HPはこちら】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今、仕事でモンスターな親と接しています。






思うのは
彼らだって親なんだけど
かけ違いが起きているということ。


最初は小さい不満だったのかもしれません。


それを自分で大きくしてしまうアップ

自分のストレスとくっつけてしまうアップ



その中で自分の決めた枠の中で
身動きが取れなくなってしまう
のかと。





私は、人間の中にある
可能性を信じているし
人の中にある愛を信じています。



自分の中にあるポリシーを
信じているので
私は関わっているのです。





残念なことに、そういった方は
次から次へと要求を出されますあせる


自分の正当性を主張されます。


ご本人はそういったことは
気が付いてないみたいです。


自分の思い通りに相手を動かしたい



それは
自分の可能性を信じていないし
相手の領域まで入り込んでいる。




相手との距離感が図れなくなっているのです。



人間関係では
その距離感が大事です。


対峙する人は、
その距離感に振り回されるので
疲れてしまうんですね汗


だから、疲弊してしまうんですね。







自分でシャッターを下ろす

透明な壁を間に置く

そういったことをするだけでも
疲労感は減ってきます。



【遠隔】ヒーリングメニュー

親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら



【HPはこちら】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。