「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

 

問題なく築いていた親と子の関係。
 
親と子の間に事件がなくても、

学校や友達関係、部活やらで問題が起きると、

その良好だった親子の関係が崩れてしまうことが多々あります。
 

思春期ともなるとその問題について、

子ども自身から経緯を聞きたくても、子どもに聞こうとすると、

「うるさい」

「言いたくない」
と説明を拒否されることもあります。

 

あとはうまく説明できなくて泣かれてしまうとか・・


何を子どもが思っているんだろう。

真実はどこにあるんだろう。

 
 
その答えの欠片を、目の前の黙ってしまった子どもからは聞くことは難しく、

聞こうとすればするほど、親と子の関係が悪くなっていくことだけが、わかっている事実。
 
親も親で子どものことを信じたいけど、

信じきることができなくて信じられない心が邪魔をする。
 

あ~、どうしたらいいんだろうか、モヤモヤする!!!
 

もうそんな日々にさよならしませんか?

 

 

 

どうしてさよならができるのか?というと、

私の相手の潜在意識と会話ができる力を使って、

子どもの心の欠片を知ることができて、抱えた思いを知ることができるからです。

 

”そんなの無理ですよ~”と思っていますよね??

 

そんなことはないです。

 

私は、今まで数えきれない子ども達の心の声を聴いてきました。

なかなか自分の気持ちを言えない子どもの声や、

お母さんのことばかり心配している子どもや、

本当は甘えたいのに甘えられない子どもなど・・・

「カウンセリングや他のセラピーより信頼がおける」

と、受けられたママ達に言われています。

 

心の欠片を知ることは、“あーそうだったのか”という気づきや、

“どうしたらいいのか?”という今後の行動の基礎に繋がります。

なぜなら、闇雲に相手を詮索することがなくなるからです。

 

またヒーリングを通して、親子の繋がりの糸を再度繋ぎなおすので、

親御さんも全く見えなかった子どもの心が見えてくるように変化してきます。

この変化は、親子の関係にいい変化となっていきます。

 

 

ヒーリングを通して変わる親子の関係を実感して欲しいと思います。

ヒーリングの詳細については無料子育て相談会でお伝えをしています。 

 

 

 

今メルマガに登録いただくと、3大特典がついてきます。

是非、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。

 

 

「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

 

遠隔のヒーリングは対面ヒーリングと違って時間と場所を選びません。
 
自宅をあけることが難しい方やフルタイム勤務で時間が作りづらい方、
不規則勤務をされている方、子育てされている方に選ばれています。
   

また対面セッションが苦手だなと感じる方もお顔を拝見することはないので安心です。
 

 

*対面セッションを希望の方は無料子育て相談会で詳細をお伝えしています。

メルマガに登録いただくと無料子育て相談会に参加が可能です。

 

 

私は相手の潜在意識と話をするので、相手に知られないということも利点です。

”相手に触れなくても相手の心が知れる”からという理由で、申し込まれる方も多くいらっしゃいます。
 

 

「遠隔だから精度としてどうなの?」

と思われる方もいるとは思いますが、

「どんなカウンセリングやセラピーよりも信頼がおける」

とヒーリングを受けられた方からは言われたり

「なんでそんなことが分かったんですか?」

と潜在意識と話した内容を伝えると驚かれることも多いです。

 

ヒーリング中は相手の潜在意識との会話なので、普段と同じ生活をして頂いて問題ありません。
遠隔ヒーリングの結果は、ヒーリング終了後2~3日で送らせて頂いています。
 

またおやこ円満【遠隔】ヒーリングメディカルヒーリングは、エネルギーを数値化してお伝えします。

数値化することで、エネルギーを目で見て分かりやすいようにしています。
 

 

自分の心だってわからない時があるのに、自分以外の人の心を知りたいと思っても、

なかなかご自身の力だけでは難しい面があります。

「昔は何でも話してくれたのに。。」

と思ってしまいますが、年齢が上がれば上がるほど”相手に話をする”というのはハードルが高くなります。

 

なぜなら“自我が確立されていること”と”言ったけど拒否された”という経験があるからです。

 

自分をさらけ出すって、とても勇気のいることです。

「こんな人だと思わなかったと思われたくない」と人間誰しも思っています。

 

また出来なかったことを

「できない。助けて欲しい。」

と誰かに言えることは、心が強くないと難しい。

その”心の強さ”は思春期を超えて得られるものだと思います。

 

だから見えない心を知る手段として”心が知れる”遠隔ヒーリングはお勧めなのです。

 

 
 

 

今メルマガに登録いただくと、3大特典がついてきます。

是非、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。

 

 

 

「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主催の豊中彩帆里です。

 

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

1月に入り、受験も本番。

中学受験は1月10日前後からスタートですね。

 

子どもにも大人にも

受験は人生のメインイベントです。

 

 

「大丈夫かな~」

「受かるかなぁ~」

そんなプレッシャーの中に、子どもも大人もいる時期。

 

また親も子どもへの声掛けに悩むことも多いですね。

 

 

子どもの心が安定し、試験に向かって

子どもが持つ力を100%発揮して欲しい

 

それが親の願いでもありますね。

  

 

ということで、

その願いをかなえます!!

 

 

子どもの心と会話ができる私が

子どもの心をヒーリングし

心が安定して試験や進学などに迎えるように

整えさせていただきます。

 

 

心は全ての源です。

安定することで安心が生まれます。

 

その安心は、

お子さんの試験への前向きな気持ちを維持させたり

モチベーションの向上に繋がります。

 

心の不安定さが

試験の結果を左右する場合もありますよね。

大きな不安定さがないことは、

お子さんが試験に向かううえでは大事なことです。

 

 

また親としても子どもが心を閉ざしてしまうと

どういう風に接していいのか悩みますよね。

お子さんもトゲトゲしちゃう時期ですから。

 

ヒーリング後に結果をお伝えするので

お子さんがどんな状況にいるのか

客観的に把握することもできます。 

そこから、どう接していくのか?を考えることができます。

 

2親等まででしたら、

本人に伝えなくでも申し込みが可能です。

 

 

お子さんの輝く未来のために

安定化ヒーリングをうけてみませんか。

 

 

 

 

入試、進学、卒業、安定化ヒーリング

*心が安定して、入試や進学、卒業に迎えるようにヒーリングを行います。
*2親等まででしたら、ご本人の了承なくても申し込みが可能です。
 
*入試や進学が成功する、受験が成功するヒーリングではありません

*お1人様:8800円
*日程など希望がありましたら、申し込みのメッセージ欄に記入をお願いします。
 (事務局からのメールに返信でもかまいません)
*期間が長期にわたる場合は、2週間に1回のヒーリングをおすすめします。
 

 

 

 

 

 

メルマガに登録いただくと、プレゼントとして無料子育て相談会に参加できます。

是非、ご登録ください。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。

 

 

「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主宰の豊中彩帆里です。

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

遠隔ヒーリングでは運気を数値化してお伝えしています。

運気は日々変動しているので、一定になることが望ましいです。

 

 

実は運気は・・

 

上げすぎても低すぎてもNG

 

 

「知らなかった」

という声が聞こえてきそうですが、そうなんです!!! 

 

 

では”どのくらいがいいのか?”というと、

 

普通よりちょっと高いというのがBESTです

 

 

その理由は・・・

 

高くなりすぎると

高飛車になってしまったり、自分の力を過信してしまったり、

改善すべきことが見えなかったり、

と言ったことが出てきます。

 

 

低いのは当然のことながら、

ネガティブ思考が頭の中を締めてしまいます。

悪い方向にしか物事が考えられなくなります。

 

 

なので遠隔ヒーリングでは、平均のちょっと上になるように設定をしています。

その微妙な加減が大事なんですね。

 

 

 

 

今メルマガに登録いただくと、3大特典がついてきます。

是非、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。

 

 

 


子供との仲が悪いのをどうにかしたい
子どもが何を考えているのか知りたい
子供にイライラしてあたってしまうことが多い、

子供とのことで、カウンセリングに通ったけど効果が感じられなかった

そんな方へ
おやこ円満【遠隔】ヒーリングのご案内です

 

 

 

●おやこ円満【遠隔】ヒーリングとは?


子供とうまくいかない
子供とケンカが絶えない
子供にいつもイライラしてしまう・・・
 
それは、ママとお子さんのエネルギーが滞っているからです。

  


このヒーリングでは、

親子間のエネルギーの不足している部分を補い、
滞っているところは詰まりを取り除き

元々持っている正しいエネルギーに変換していきます。

 
また全体的にエネルギーを調整して活性化していきます。
 
参考記事リンクヒーリングってなぁに???

 

私は強い共感する力と

見えないものを感じることができます。

私がお子さんの潜在意識とつながることで

お子さんの心の中にある『思い』を聞くことができます。

それを言語化して、結果のメールと共にお伝えします。


またヒーリングの際は、

バイタリティー(生命力)を数値化させて頂きます。

 
数値化する事で、
今現在ご自身がどんな状態にあるのか、
という指針としていただけます。

 

 

こんな方にオススメです


チェック(透過)毎日、笑顔で子供と接したい方
チェック(透過)子供との距離を縮めたい方
チェック(透過)子供のことが心配な方
チェック(透過)家族の中で、自分の価値が分からなくなってしまった方
チェック(透過)子供のことで悩んできた方
チェック(透過)子供と仲が悪い方
チェック(透過)家族との関係を円満にしたい方
チェック(透過)子供にイライラすることが多い方
チェック(透過)子供にあたってしまうことが多い方
チェック(透過)家族との関係をもっと密にしたい方
チェック(透過)子どもとの関係を良くしたい方
チェック(透過)子どもが何を考えているのか分からず不安にな方
チェック(透過)子どもにイライラしてあたったてしまう方
チェック(透過)もっと子どもとのつながりを感じたい方
チェック(透過)親子関係で自分の価値を知りたい方

 


お客様からのご感想


 

ハートの点(blue)ヒーリング後、格段に家族のコミュニケーションがふえ、良い雰囲気になりました。
雰囲気もギスギスした感じがなくなり、兄妹の中も以前よりスムーズなようです。
ここ一年ほどは外食はおろか家での食事も一緒に取るのを嫌がってたのが、家でも外でも一緒に食べるようになりました。
私もでしょうが、娘は毒を吐くことが激減、息子も色々と自分の思いを話してくれるようになりました。

 

 

ハートの点(blue)いつもはキィーってすぐなっちゃうんですけど、あまり子供の言動でイライラしなくなった感じです。
そして高校生の息子とやたら話をするようになりました!
今まではほとんどめんどくさがって話をしない子だったのですが、中々良い傾向です!
ヒーリングしてもらって良かった♡

 

 

ハートの点(blue)息子は相変わらず話しかけてきてくれて、コミュニケーションが増えました。
あと、食事後に茶碗を片づけたり洗い物をしてくれるようになりました。
娘は「うざっ」とか「きもっ」っていう捨て台詞がなくなりました。
総じて機嫌がよいです。
また、私の沸点が下がったようで、キレることがほぼなくなりました。
というわけで、この一週間穏やかな日々を過ごしています^^

 

 

ハートの点(blue)家庭円満ヒーリングを申し込んだ時から温かい空気が流れてて、いつもならイライラしたり怒ったりしてたこともそうなんだと優しく受け止める私が居てて「わぉ~効果出てる~凄い!」と納得してました。
フィードバック&アドバイスも解りやすく、早速実践!
心地よい空気で円満ヒーリングして頂き良かったです。


その他のご感想はこちらからどうぞ!
矢印おやこ円満【遠隔】ヒーリングご感想

エネルギーを整えて、笑顔で楽しく毎日を送っていきましょうおんぷ

 

《おやこ円満【遠隔】ヒーリング 詳細》

【料金】
1回のみ:8800円
3回コース:26400円
 
※お支払いは銀行振り込みまたはpaypal

メモご希望のご家族の方のお名前を申し込みフォームにご記入ください
2親等まででしたら、本人に伝えなくてもお受けいただけます
 


※48時間経ってもメールが届かない場合は、不着の可能性がありますのでお問い合わせください。
※@gmail.comを受信できるように設定願います。
 
[ お申込み後の流れ ]

①
 ご入金確認後、遠隔にて親子/家族間の潜在意識にアクセスし、豊中がエネルギーに流れる声を聴きます。

 

② 親子間のエネルギーに滞っているところがあった場合、流れるようにします。
(遠隔で行います)


③2~3日以内にヒーリングの結果をメールにてお送りします

 

 


【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・ヒーリングを行ったからと言ってすべてうまく行くとは限りません。 
ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。