「子どもの考えていることがわからない

どう接したらいいのかわからない

 

ママと子どもが100%笑顔になれる

~やわらか親子ヒーリング~

 

主催の豊中彩帆里です。

 

生きづらさを手放して親子の心がグッと近くなる方法をお伝えしています。

 

 

1月に入り、受験も本番。

中学受験は1月10日前後からスタートですね。

 

子どもにも大人にも

受験は人生のメインイベントです。

 

 

「大丈夫かな~」

「受かるかなぁ~」

そんなプレッシャーの中に、子どもも大人もいる時期。

 

また親も子どもへの声掛けに悩むことも多いですね。

 

 

子どもの心が安定し、試験に向かって

子どもが持つ力を100%発揮して欲しい

 

それが親の願いでもありますね。

  

 

ということで、

その願いをかなえます!!

 

 

子どもの心と会話ができる私が

子どもの心をヒーリングし

心が安定して試験や進学などに迎えるように

整えさせていただきます。

 

 

心は全ての源です。

安定することで安心が生まれます。

 

その安心は、

お子さんの試験への前向きな気持ちを維持させたり

モチベーションの向上に繋がります。

 

心の不安定さが

試験の結果を左右する場合もありますよね。

大きな不安定さがないことは、

お子さんが試験に向かううえでは大事なことです。

 

 

また親としても子どもが心を閉ざしてしまうと

どういう風に接していいのか悩みますよね。

お子さんもトゲトゲしちゃう時期ですから。

 

ヒーリング後に結果をお伝えするので

お子さんがどんな状況にいるのか

客観的に把握することもできます。 

そこから、どう接していくのか?を考えることができます。

 

2親等まででしたら、

本人に伝えなくでも申し込みが可能です。

 

 

お子さんの輝く未来のために

安定化ヒーリングをうけてみませんか。

 

 

 

 

入試、進学、卒業、安定化ヒーリング

*心が安定して、入試や進学、卒業に迎えるようにヒーリングを行います。
*2親等まででしたら、ご本人の了承なくても申し込みが可能です。
 
*入試や進学が成功する、受験が成功するヒーリングではありません

*お1人様:8800円
*日程など希望がありましたら、申し込みのメッセージ欄に記入をお願いします。
 (事務局からのメールに返信でもかまいません)
*期間が長期にわたる場合は、2週間に1回のヒーリングをおすすめします。
 

 

 

 

 

 

メルマガに登録いただくと、プレゼントとして無料子育て相談会に参加できます。

是非、ご登録ください。

登録を希望の方は画像をクリックしてください。