私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

今年は小学校の大型改造があり

春の運動会になりました。

 

小5の息子は、学校の伝統の“ソーラン節”

 

暑さに加え、毎日、毎日の練習で

8時過ぎにはリビングで

寝落ちしていることも多々。

 

また運動会前日に、

卵でアナフィラキシーを起こし 

本人もグッタリだったので

大丈夫かな?と心配していたのですが

無事に演技をしていました。



前から二番目の位置で

私や夫に気づいたら、照れるかな?

と思ったけど、ヘラヘラすることもなく

演技をしていました。

 

 
去年一年間、大変だったことが
吹っ飛ぶくらいのすばらしさ。
 
親として、ウルウルきちゃいました。
 
息子は息子なりに
成長をしているんだと言うことを
改めて実感させてもらいました。
 
 
小5になると、係の活動もあるのか
運動会のスローガンを持ったり
タイムを計ったり、
校庭を右へ左へ走る姿を
多く見かけました。
そんなことができるようになったんだと
親としては成長を更に感じました。
 

 
大変なときは、
本当に闇の中にいるようで
先が見えないことが多いですが
ポッとさす光が
 
「間違ってないよ」
と教えてくれているようです。
 
息子は息子らしく生きれるように
親として、どう導いていくことが
いいのか?その采配次第で人生が
変わってしまうことも多いですからね。
 
1人の人間として
どう対峙していくのか、
ということなんだと思います。
 

小5になり、口も達者になり
前まで従順だった娘も
言い返したりけしかけたり
兄妹喧嘩は増え、
最終的に娘が泣くので、
息子を注意したり、やり過ぎになる前に
私が怒って止めることも多いです。
 
これから思春期本番になったら
もっと力も強くなるし
口も達者になるし
大変なこともあるかも知れないけど
頑張ろー流れ星と思えました。
 


 

 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら