私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

【前回までのお話】 

 先日のコロコロコミックの有料プレゼントを応募したくてダメと言われてパニックになった話

 

そんな中、発達障害の研修会に行ってきました。

その研修の時に流れたビデオがあり

涙なしには見れませんでした。

 

 
私は、ADHDの息子の親として
この子の気持ちをどのくらい理解できているのだろうか。
 
息子はどんな思いで毎日を過ごしているのだろうか。
そんなことを思ったら、心が張り裂けそうになりました。
 
正解なんてないと思うのです。
生きづらさを抱えながら
息子は一生懸命に今を生きている。
 
その生きづらさを私は
どのくらい分かってあげられているのか
私は分からないけど、
息子の幸せってなんだろうか・・そんなことを思って
子育てをしていきたいなと思いました。
 
親は子供を心配しているけれど
実は親も子供を心配している。
それは子どもたちの潜在意識と話をしていると
私自身が感じるところです。
 
親の愛情より子供からの親に与える愛情の方が
もしかしたら深いのかも知れない、
そんなことを思うこともあります。
 
だって、親は条件付きの愛情を与えやすいですが
子どもは無条件の愛情を親に与えているからです。
その部分に気づくことができたら
親子の関係は変わっていくのではないでしょうか 
 

 

 

 

 

 

 

 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら