私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

このところ息子の調子がイマイチ
 
学校の行事が”運動会”→”音楽会”となるので
それで頑張っているから?とも思っていたのですが
今までアレルギーを起こさなかった食材も
アレルギーを起こすようになり
”インチュニブの内服の影響ではないか”と思うことが増えて
何より本人もつらそう。
 
腹痛が特に激しいようで、

痛がっている時は本人は顔面蒼白。

貧血ぽくなっています。

 

副作用が出るようになってから

朝が起きれなくなることが増えました。

  
息子自身は、内服薬とは思っておらず
食材と思っているので
「昨日の食べたもの?」
と私に聞いてきます。
 
インチュニブを内服をしないようになるのは
それはそれで困るので
「手洗いをしていないんじゃないの?」
と言っていますが
いずれは気がつくかもね・・と思います
 
難しい部分。
 
こういう副作用が嫌だから内服しない人もいるよなと
副作用が出てみて思うところ。

ただ副作用の一覧にはない副作用です。

 
副作用があるということは
効果があるということのあらわれなんですけどね。
 

学校では明らかに効果が出ているようだし
親として、息子に何ができるかな?と悩んではいます。

(毎回のことながら話は聞いてくれるけど夫は当てにならない、笑)

 

私はこの笑顔を守りたいんです。

 

 

 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない
 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら