私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

夫の息子のADHDの内服についての話になりました。

 

夫も内服を忘れた時の

興奮する息子の様子には気が付いていて

「何がいいんだろうか?」

と言っていました。

 

「扱いやすくはなったけど元気がいいとか

そういったあの子(息子)らしさが失われているんだじゃないか。」

との心配していました。

 

確かに、夫の息子の大きな喧嘩はなくなりました。

 

だけど、息子らしさに

ホトホト手を焼いていたのは夫だったよね?

今度は元気がないと

いいだすのは都合がいいように思う。

 

 

学校でも大分、落ち着いているようで

怒られる回数も減ったよう。

 

私には息子は引かないので

喧嘩もしょっちゅう起きているので

あんまり変化は感じられないんだけど。

 

全体的に怒られる回数が減ったと言うことは

やっぱり息子にとってはいいことなんじゃないかな?と思う。

勉強も落ち着いて向かうことができると思うから。

 

無駄に怒られないということは

息子自身の自己肯定感に作用してくるのでは?とも思う。

 

 

気がかりなのはアナフィラキシーの発生率が

ちょっと高いこと。

元が高血圧の薬なのも影響があるんじゃないか?とも私は思っている。

 

「そこは病院の先生の指示に従って。。」

と夫に言われたけど

内服の飲みあわせの問題は、医者に判断を仰いでも

そのあたりは症例とかないだろうし

1人1人違うからないだろうな・・と思う。

 

そこを医者に任せるのは違うだろうよ・・と思った私がいました。

 

【関連記事】

【息子はADHD】内服を忘れることが増えたことで見えてきたこと

 

 

参考記事・子供が発達障害?ADHD?と悩んでいるお母さんへ。小学4年生の息子はADHDです
・ADHDの子供の親に私が言った言葉、「きちんとして」「なんでできない」は親のエゴ
・発達障害を個性としたいのは、日本の社会がそうさせたいだけじゃないか?
・発達障害の幼児、子供を見てなんぼ!診断が全てではない

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら