ドリカムシェア会〜最後は納得のいく会でした。皆さん、ありがとう〜 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

 

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
先日、1年4ヶ月という長ーーーく続いた…
ドリカムシェア会【目標達成実験シェア&予祝定例会】の最終回に参加しました〜。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

今回、集まったメンバーは、コチラ↓

 

 
上段左から、Lee、私(あっちゃん)、みずさん
中段左から、みーさん、さっち、のあちゃん
下段中央は、ぱゆみ
 
 
まず、近況報告。
一人3分…そんな短い話の中にも、興味深い内容多し!
 
 
次に今回のメインである…みずさんのお話…
「プラチナマジック®願いを叶えるコツ」を聞かせていただきましたよ。
 
以前、そのプラチナマジック®のセッションを体験させて頂いたことがある私は、興味津々…
 
エネルギーは、過去からではなく、未来からやってくる。過去は、他人事のように置いといて、「私はどうしたい?」にチャンネルを合わせ、なりたい自分をイメージして、ワクワクする時間を増やす。
そうすることで、願いが叶うのにタイムラグがだんだん短くなっていく。
実は、願うことは全て叶っている。
思考は現実化している。
私は私のままでオッケー。
どんな自分も認める。
自己受容、自分軸がキー。
 
他にも惜しみなく話してくれました。
 
もーーー、すんごく分かりやすくて、
わたは、超ワクワクしていたのでしたラブ
 
みずさんとは、ちょうど2年前に同じ場所でセミナーを受けていたことが分かったのです。
 
ちょっと前にスマホの機種変更をするので、写真整理をしていたら~「あーーー、これ、みずさんだ〜びっくり
と驚いたのです。その時、同じグループではなかったので、言葉を交わすこともなかったからね…。
 
しかし、こうやって、このお話を聞く機会がやってきて、みずさんにお伝えすることができて、嬉しかったのでした。ご縁がありましたラブラブ
 
 
そのプラチナマジック®インストラクター
みずさんのブログは、コチラ下矢印

 

 

 
 
最後は、小部屋で、数名の方と話したりできて、そこも気付きがたくさんありましたよ。
小部屋で一緒になるのもご縁ですものねウインク
 
 
 
 
今回で、このドリカムシェア会は、解散なのですが、最後は笑顔でバイバイしたよ。
 
 
またご縁があれば、きっと会えるものね…。
 
 
皆さんと1年4ヶ月という長い間、ご一緒できて、とっても勉強になったし、月に1回会えるのが楽しみで仕方なかったです。
 
 
そして、発起人であるLee に心からの感謝を込めて、大きな花束を渡したい花束
また、それぞれが世界にひとつだけの花である…
赤薔薇美しい女性たち赤薔薇に出会わせてくれて、ありがとう(*^^*)
 
 
その時のことを書いたLeeのブログは、コチラ下矢印

 

 

 
参加者全員のブログも貼り付けてくれているので、ぜひ読んでみてねおねがい飛び出すハート
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
  
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡