こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
今日は大晦日。
 
筑前煮を作って…
夕方から、家族6人で年越しそばを食べに行き…
帰ってきて、熊本の親戚から届いた馬刺しと鹿児島から届いた薩摩揚げをつまみにして、みんなで乾杯…
 
ほろ酔い気分で、紅白歌合戦を見ました。
 
音楽の力は素晴らしいな〜と思いましたよ。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
愛にあふれた世界へ…
 
誰もが心の奥底で願っていることではないでしょうか…
 
2021年もあっという間に過ぎてしまったけど、
たくさんの出会いや繋がりを感じた年でした。
 
感謝の気持ちが自然に溢れてくる…
 
感動して、胸がいっぱいになる…
 
そんな経験をたくさんしました。
 
ありがたいな〜。
 
私と関わって下さった全ての方へ…
ありがとうございました^_^
 
 
あと、目には見えないものからの応援もたくさん頂いたような気がしていますよ飛び出すハート
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今年の年越しそばも美味しかったです♡
 
 
私は、ごぼ天そば。
 
 
 
次男は、「どれも食べたい!」と具沢山。
えび天、ごぼ天、月見そば…笑笑
 
この遠慮の無さ…笑笑
 
 
いよいよ…カウントダウン…
どうぞ、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
ワクワクを楽しむぞ!
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡