なんかわからんけど…いい流れになって、自然と感謝の気持ちが湧いてきた一日でした。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
TCマスターカラーセラピスト
数秘&カラー®セラピスト
そして、心屋認定カウンセラー
 
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
昨日(12/28)はね、なんかね…すぅーーーっと、導かれるままに過ぎた一日でした。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
毎年、年末は、実家の餅つきに手伝いに行っています…というか、ほぼ美味しいお餅を貰いに行ってる感じ(笑)
 
今年は、母も「餅つき、どーしようか…もう大変だから、やめておこうかな〜」といった感じだったけど、「やっぱり家で作った餅が美味しいから作る!」と言い出したので、実家に出かけていくようにしてたのだ。
 
で、その餅つきが昨日だったのですが、
母から電話がかかってきて、「餅つき器が壊れて動かないから中止…」とのこと。
 
 
 
急遽、この餅つきと日程が被っていて参加できないな〜と思っていた心屋の会ミーティングに参加した。
 
 
 
心屋のトップであるTomoko さん、運営部の皆さんが今後の心屋塾 のことを話されて、みんなの意見を聞きたいとのことでした。
 
 
私は、終始みんなが話していることを聞き、気になるワードをノートに書いていた。(私は、書くことで、頭の中に残るので、そうしてます…)
でね…なんか、皆さんが発する言葉がほんっとに素敵で、優しくて、あったかくて、私のハート♡にびんびん響きまくっていて…熱いものが込み上げてきていたのですよ。
 
 
なんかね…
皆さんの話が素晴らしくてね…私…「やばーーーい!泣いてまうやろーーーーー!!」状態だったのですよ。
 
 
で…
最後、ひょんなことから、(魔が差して…)ひとことを言わせていただくことになりました。(ホントは、私がこの場で口を開くことはダメ!って思っていたのに…つい…^^;)
 
ただ簡潔に私からの感謝の気持ちを伝えよう!と思っていたのに…
なんか、感極まってしまいまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構しゃべってしまった…滝汗滝汗滝汗
 
 
・心屋塾が続くんだーーーと思うと、とっても嬉しいということ。
・ここにいる皆さんの心屋を思う気持ち、エネルギーが伝わってきたこと。
・オンラインですが、こうやって繋がれたことが嬉しかったということ。
・最初は不参加のつもりだったけど、参加できる流れになったこと。そして、これもご縁だったんだな~と感動したこと。
 
そんなことを言わせていただきました。
 
 
私は、心屋の今後に対して、気の利いた意見は全然言えなかったけど…なんか、勝手に口から言葉が湧き出てきたのでした。
 
 
ほんとに参加できて、良かったです(*^^*)
ありがとうございました!
 
 
このミーティングが終わったあと、
スマホを開くと、母から留守電が入っていて…
「○○さんの家に行って、そこの餅つき器でついてもらって、餅たくさん出来上がってるよー。あんこ餅もあるから出ておいで〜。」という母の明るい声が入っていました。
 
 
 
あーーー、餅つき器が壊れても、結果、母にも助けてくれる人がいて、私もホントは参加したかった心屋の会に参加できて、全て上手くいってるんだな~と思えた一日でした。
 
 
 
 
 
早速、次男坊と二人で実家に行き、
お昼は、母にハンパーグをご馳走になりました。
 
お餅もめちゃくちゃ美味しかったですよ。
 
愛が入ってるからかな〜笑
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡