【3年日記の会】〜日記を書いて、自律神経のバランスを整えていこう〜 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
若い頃は、がむしゃらに頑張る時が多かったのですが、結果、自律神経失調症で入院までしたのでした…
 
その時に思ったことは、「自分の限界を知って、無理のないようにしよう!」ということでした。
 
無理のないように…でどうにかなってた時期もありましたが、
 
今、まさに体調のゆらぎを感じつつあるアラフィフ世代ど真ん中の私…日頃から交感神経と副交感神経のバランスを意識することが大事だなーと思うようになりました。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
たくさんの手帳が並び始める時期に、書店で3年日記や5年日記を見ては、続けられるかな〜と先送りにしていました。
 
日記を書くなんて、心の内を書き出すようで、なんか億劫になっていました。
 
だけど、
今年は、書き始めてみたい!
と強く思いました。
 
そこで、
ネット検索して見つけたのが、コチラの3年日記。
 
 
小林先生考案の
「自律神経を整える3年日記」
 
 
※小林先生のまわし者ではありません(笑)
 
小林先生の自律神経の本は、数冊読ませて頂いていますが、この3年日記なら続けられそう!と思いました。
 
この3年日記は、書くことは3つ。というシンプルな手法です。
 
ただ、ひとりで続けられるかな〜と不安もありました。
 
そこで、3年日記の会を作ろう!と考えました。
 
みんなでやれば続けられそう!
 
それだけではなく、その仲間で楽しみながら日記を書けたらいいな!と思いました。
 
 
【3年日記の会】〜日記を書いて、自律神経のバランスを整えていこう〜
 
2022年1月からスタートします。
 
 
もし、「私も一緒にやってみたい!」と思われる方がいらっしゃれば、公式ラインにご登録いただければと思います。
そして、「3年日記、興味あります。」と、コメント下さい。詳しくは、それからご案内します。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡