皆さんの笑顔が眩しいラストとなりました〜『AURORA自己変容プログラム』第11回☆シェア会〜 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
私がアシスタントをさせて頂いた
Lee主催のAURORA自己変容プログラムのシェア会 
いよいよ最終回を迎えました。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
2月から共に歩んできた仲間たちキラキラ
和気あいあいとした空気の中、始まりました~。
 
 
 
丸ブルー第一部は、恒例の一人ずつ近況報告しました。
 
 
丸ブルー第2部は、私が『自律神経について』というお題で話をさせて頂きました。
 
男性は30代、女性は40代から自律神経機能が低下し始めるそうです…。
 
私は、もっと若い20代半ばに『自律神経失調症』で入院までしたこともあり、今までもこれからも、自律神経のバランスを整えるということは、ずっと意識していきたいと思っています。
 
 
丸ブルー第3部は、小部屋に分かれてのおしゃべりを楽しみましたよ。
 
 
 
 
そして、最後は、各自「年末までにやること!」を宣言して、終了となりました。
 
ここまで共にやり遂げた仲間たち。
きっと、宣言どおり実行されることでしょう!
 
私は、これからもAURORAプログラムの皆さんのことを応援していますよ!!
 
 
長きに渡って、ご一緒させて頂き、ほんとに楽しかったです。そして、たくさん学ばせて頂きました。
ありがとうございました飛び出すハート
アシスタントとして至らない点もあったかと思いますが、主催者のLeeに深く感謝いたしますおねがいラブラブ
 
 
〈そのLeeによる開催報告のブログより一部抜粋…〉
 

自分の「やりたい」を

1つでも叶えてあげるんです

 

 

投げ出さずに

考えてみれば

まだやれることがありますよね

 

 

大きなことじゃなくていい

ささやかなことでいい

 

 

自分との約束を守る

自分の望みを叶えてあげる

 

 

あなたがあなた自身に

「あなたならやれるよ!」と

エールを送ってあげてください

 
 
全文は、コチラのリブログ先下矢印をどうぞウインク
 
最終回というと、とても寂しい気持ちになりましたが…
またどこかで、きっと会えると思っています。
 
本当にありがとうございましたハート
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
  
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡