3年日記の会〜自律神経を整えていこう | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
今年のクリスマスケーキは、コチラ↓
 
 
私は、右の奥の陶器に入ったキャラメルスポンジケーキを頂きましたウインク
クリスマス仕様になってると、気持ちが上がりますラブ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
さて、
私、3年日記を書いてみたいな〜とずっと思っていて、今年も本屋さんの特設コーナーで、日記帳を吟味していました。
 
しかし、続けられるだろうか…という不安もあって、結局、毎年購入には至らず…笑 
 
しか〜し、今年は、これだ!というのを見つけました! 
 
小林先生考案の
「自律神経を整える3年日記」
 
 
 
私は、2022年1月からスタートしますが…
 
いつから始めてもいい!
 
自分がやりたい!
 
…と思った時がベストタイミングです。
 
もし、私も一緒にやってみたい!と思われる方がいらっしゃれば、公式ラインにご登録いただければと思います。
そして、「3年日記、興味あります。」と、コメント下さい。詳しくは、それからご案内します。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡