似合うの範囲 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちは(^◇^)

三次のダイエットインストラクター

パーソナルカラー・美bodyタイプアナリストの金本です(^◇^)

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

口紅トータル美 口紅

ネイル美容ネイル

☆パーソナルカラー診断                           

☆美bodyタイプ診断       口紅クリック口紅

 

 

ベル健康ベル

☆ソウルカラーセッション

☆ダイエット講座           ベルクリックベル

 

トータル美お申込みはこちら

 

 

プレセミナーお申込みはこちら

 

※全てオンライン可

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

ずいぶん久々の更新になってしまいました

 

皆様

 

あけましておめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

(おそっ)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お正月は何をされて過ごされましたか?

 

私はお家時間を楽しんでおりました

 

 

さて

 

娘ちゃんが洋服が欲しい  というので

 

だったら似合う物を買ったら?

 

なんてことから

 

娘のパーソナルカラー診断と美Bodyタイプ診断をしました

 

 

 

若いうちは何を着ても似合うんです

 

若くて艶々でプリップリのお肌だから!!ラブラブ

 

だから今の内に色んなカラーや色んなタイプの洋服を着て

 

楽しんで欲しいなと思います

 

 

 

大人女子になると

 

似合うが限られてくるんです

 

カラーや素材や形の

 

似合う範囲が狭くなるんですゲッソリ

 

 

若い時は

 

先ほども言ったように

 

艶々でプリップリのお肌だったでしょう?

 

 

それが

 

カッサカッサでくすみやシワのあるお肌になっちゃうんですよ笑い泣き

 

お尻も垂れて贅肉もくっついてくるでしょう?

 

華奢な方は貧相になってくるでしょう?

 

(みんながそうとはいいませんが)

 

 

 

若い時はイケていたのに違和感が出てくるんですよ

 

 

おばあちゃんがシースルーやレースの素材を着ていると違和感半端ないでしょう?ウインク

 

大人女子がリボンやフリフリはイタイでしょう?

 

 

 

 

 

カッサカッサのお肌に

 

似合わない 

 

 

プラスされると

 

顔色が悪く見えるんですよゲッソリ

 

悲しいですね笑い泣き

 

 

でも仕方ないんですよ

 

若い頃には戻れませんから

 

(戻りたいですが、とっても)

 

 

だったら今の自分を最大限

 

綺麗にするしかないですよねドキドキ

 

 

お腹や脇のお肉がプニョプニョでも

 

O脚で貧相な足でも

 

乾燥肌でもシミがあっても

 

綺麗に見えればOKじゃないですか?

 

 

隠してばかり

 

お洒落よりサイズを選ぶ

 

そんなところにエネルギー使うより

 

自分を知って賢く 美を手に入れる

 

 

そこにエネルギー使いましょうよ照れ

 

今まで

 

育児に家事にお仕事に追われて

 

自分の事後回しにしてきて

 

気付いたら

 

こんなん なってましたー滝汗

 

って

 

悲しいじゃないですか

 

今まで頑張ってきた

 

プレゼントご褒美プレゼント

 

自分にあげましょうよ照れ

 

 

 

 

2月14日はバレンタインプレゼント

 

女の子の日ですよ♪

 

 

思い出しますなぁぁぁ

 

若かりし頃のバレンタインのドキドキラブラブラブラブ

 

年齢を重ねても女の子ドキドキドキドキ

 

 

というわけで

 

今まで頑張ってきた大人女子のために

 

ライン登録者限定価格で診断しますね!!

 

とっても破格なお値段ですので

 

気になる方はLINEポチっとお願いします

 

キーワードは

 

バレンタイン

 

と言ってくださいねドキドキ

 

 

LINE

 
 
皆様にHAPPYを

最後までお読みくださりありがとうございました照れ